2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い

沈黙の糸を描いてるとこで 痛みが上手いコト表現できなかったため、 仕方なく改めて痛みと向き合おうということで ボコボコ身体を殴りつけてみる。 しばらくそういうのしてなかったせいか つい加減してしまうので、 加減がなくなるまで繰り返し。 ……痛え。 …

FEATHERSランキング

なんかふと思いついて 面白かったので。 自己満足的にな。 * 【体力】力仕事で測定 BEST1:海老根 幸平(160)不死身 BEST2:高遠 和志(140)弥生のボス BEST3:椹野 早瀬(120)見た目は優男 WORST3:八雲 リサ(65)貧相 WORST2:梢野 六花(50)病…

くまモン

憎たらしい…… ritsuka

夢を見たんだ。 いつもみたいに近所の通りを並んで歩く夢を。 犬小屋で一緒に寝た最後の夜。 「お前も同じ夢を見ていたのなら」 少しばかりはドラマチックな最期だろ。 ベタだけど、そういうのは悪くない。 脚のひとつも動かせない癖に 白んだ目でじっと俺を…

帰る

実家の犬コロがもう一週間もたんだろうと 先ほど親父から電話がありましたので、 速攻チケットとって 今から熊本までひとっ飛びしてきます。 もう二十年近く生きてたんで 頃合いっちゃあ頃合い。 医者もお手上げ、 俺が戻ってどうなるもんでもないし 犬コロ…

Q&A

えー、 本日はEYES OF THE MARK宛に寄せられました 質問に答えたいと思います。 Q1.東京都・男性 『眠過ぎて吐きそうです。どうしたらいいですか』 A.気合で乗り越えてください。 Q2.東京都・男性 『暑過ぎて熱中症気味です。どうしたらいいですか』…

暴力反対

何があったのかも知らんと 一方的にみっともないと断定する その態度は暴力ではないのか? ritsuka

危ねえ

MG-48Xだった……! 買いませぬ。 ritsuka

ギタリスト

として名を馳せてはいませんでしたが、 HIDEモデルのバーニーが一万ちょいで売ってあって 物欲が、ムラムラしている。 思えばガキのころ欲しくて欲しくて 仕方がなかったモデル。 あの頃は今よりさらに貧乏で 取引額も頂上決戦的高額に思えたモノ。 ああでも…

自慢

何を隠そうこの俺、高校生のころに 全日本一輪車競技会で優勝してます。 あれな、 タイヤ一個の上にサドルついてる よく公園とか校庭とかで小学生が乗ってるヤツな。 すごいっしょ。 絵的に。 しかもワタクシがやってたのは スピードを競うヤツだったもんで…

障害飛越

おらよっ! 障害飛越競技(Jumping)。 高さはたぶん……150とか160とかじゃねえかな。 外国人も外馬もでけえからよく分からん。 なんか簡単に跳んでいらっしゃいますが、 これ近くで観たらマジヤバですからね。 俺の最高記録140シングルで それでも飛び降り自…

COMITIA97

【EYES OF THE MARK】 東京ビッグサイト5・6ホール ブース:H19a 注意! 今回よりEYES OF THE MARK名義で参加いたします。 お間違えのないよう、どうぞよろしくお願いします。 EYES OF THE MARK

馬場馬術

……うん。 あのね、ふと思ったの。 このブログでせっかく動画の紹介ができるのに、 ドラえもんの格ゲーとかで爆笑するより前に みんなに見てもらうべきモンがあるだろう、って。 ほら、 一応馬術の競技を描いてるわけじゃん? でもほら、 やっぱり文章だけで…

nt carved Holiday

えー FEATHERSのほうのSPECIAL、 即興のヤツを更新しました。 指の調子が悪いので、 とりあえず動かすだけ動かして、 回転上げようと思いまして。 にしても、 FEATHERSラインの書きやすいコト。 スラスラいける。 けどなんだかんだで 三時間くらいで終わるの…

……

……DSかよ。 ritsuka

あたらしいおともだち

鹿さん。 かなり良いモノです。 漂白とかそんなの一切なし。 剥いで取り出して洗っただけって感じ。 色合いが非常に(ディ・モールト)非常に(ディ・モールト)グーです。 それといっつも思うんだけど、 リアル骨とシルバーってやたら相性いいよね。 んで俺…

この曲を見よ!

PRIVATE ENEMYアーティスト: PIERROT出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2001/12/19メディア: CDこの商品を含むブログ (10件) を見る これほど性格とか価値観とかモノの考え方とかに、 影響を受けたアルバムは他にない。 聴いたのが馬鹿なガキの頃だって…

ほら、ダクダクいってるだろ……?

朝の運動を終えて 汗ダクで帰って来てみれば、 なんかシャワーが使えなくなってやがる…… 別に流し台で洗うからいいけどさー。 この時期に ざばーっと冷水をかぶれないのは鬱陶しいよね。 意識飛ぶくらいまで発汗 →意識飛ぶくらいまで真水で冷やす が気持ちい…

いや、ちょっと待て

一応言っておきますが、 別に馬糞とか全裸とかの話じゃないからな。 真面目で上品、情熱と純愛の青春スポーツ小説だからな。 嘘だと思うならサンプル読んでみろ。 ritsuka

EQUES

最近死骸とかヤクザとかそんなんばっかなので、 たまにはFEATHERSラインの話で落ち着いてみましょうか。 久しぶりに旧譜を聴き漁っていたところで、 FEATHERSのEQUES(馬)シリーズのタイトルに使った曲を見つけた。 「WHITE FEATHERS」と「CHERRY TREES」。…