2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

独り花見

いや 通りがかりに立ち止まって タバコ吸ってるだけなんだけど。 見るんなら靖国のが好き。 でも人がウザイのでもう行かない。

新品

こないだのイベントでぶっ壊れ 修理に出してたモニターが戻ってきた。 というより、 戻ってこなかった。 差し込み口へし折れと 液晶がブチ割れてんのとで 「テメーの扱い方が悪いんだよボケ」 と怒られての新品購入レベルの支払いを 覚悟しておったのですが…

まだ買う

注文のエバネ用に。 紙質確かめるために、 店頭にサンプルないヤツは 新品の封切ってもらって 「うん、いらないや」 そんなことやりながら 一時間以上吟味して やっとこさ求める質感ゲット。 もうちょいお待ちくださいね。 今日制作し上げちまうので。

ゴリ押し

以前ちょろっと書きましたが、 ワタクシ格ゲーが大好きです。 特にスト4に完全にハマっちゃって、 気を抜くとマジで半日ぶっ続けで対戦したりするので 基本部屋の奥深くにしまっております。 まーそれで、 ネットで日本各地の方と対戦していると いろんなタ…

写真

ザ・遅ればせながら 本の杜にてウチの作品買ってくれた皆様、 誠にありがとうございました。 今回久しぶりに まともに展開してみましたが、 前回と同じように わりと皆様のおめめにとまりました 「EVANESCENT ALICE」。 お褒めにあずかり光栄でございます。 …

ちゃこる

打ち上げ秩父旅

話になんねーな

何から何までグッチャグチャ。 ここまでトラブルが続くと 呪われてるとしか思えんね。 でも結局 呪いだろーが何だろーが ねじ伏せられず集中力をいじできなかった 俺の修行不足。 敗けは敗けだ。

ああ……

寝てた。

どーも

乗りきれないのでシガレット。 ここまで散々だと いっそどーでもいいので 流れのままにヤル感じにシフトしますか。 相当イラついてるから 妙なもんができるでしょう。

はい

……すんません。 モニターぶっ壊れたんで 企画だおれっす。 とりあえず即興はやりますんで…… 見たきゃ声かけてください。 すんません。

珍しく

準備が早く終わり、 暇を持て余す。 寝たくはあるが、 寝たら起きれない気がする。 会場前で野宿でもしとこうかな。

相も変わらず

今頃いろいろ思い付いて 準備しております。

買い出す

企画2

昨日の破損で 途中頓挫の危機に晒されているものの とりあえずやるだけやる、 会場インプロヴィゼーション。 横文字にすると気取ってる感じですが、 今回書くのはマンチカンのスピンアウト。 すなわち下ネタ満載暴走雑記。 題して、 【マンチカン・ザ・パラ…

まずい……

あーもー 毎回トラブルばっかで鬱陶しい…… モニターの充電用の差し込み口が いきなりへし折れた…… どうやっても修理は間に合わねえなこりゃ。 一応マックス充電して ちょっと試してみただけ。 内蔵バッテリーのみで 十時間持つって売りで買ったので たぶん大…

企画1

Evanescent Alice上映。 第一作発表してから ご希望いただいた方以外には 公開していなかった写真ども。 最新の廃墟撮影までずいぶん撮り溜めまして、 今回一挙にスライドショーでもしてみようかと。 俺がタバコ吸いに行ってる間くらいにね。 その中でも俺が…

多量のイワゴリ

届いとった

帰ったら来てました。 大量のイワゴリラと名刺二点。 今回名刺はEOTM各ライン別で 三種類用意したんですが、 残念ながらDEADLYラインのみ 画像と指定した素材の相性が悪くて揉め、 素材替えという結末に。 とりあえずイベントに一枚もないのは避けたいので …

しゅーりょー

三時間きっかりで 九千字オーバー。 まあ及第点のスピードか。 一万字は越えたかったとこですが。 指の動きに関して。 隣の席に来た嫌いなタイプの ウルセーおっさんはスルーできたが、 そのあとに来た母子がキツかった。 母ちゃんレディース口調で お子さん…

それでは

ガキどもが増えてきたところで 三時間一本勝負。

リハーサル

近所のジャンクフード店にて。 もともとウルサイ所で書くのが 苦手というかイラつく。 ので、 騒々しいとこで ちゃんと指が機能するか 確かめておこうかと。 ただ いつもはガキどもが ピーチクパーチクやかましいのに 今日に限って誰もいない…… まあいいか。…

お疲れー

雨が降る前に帰還。 全体的に良い撮影でした。 やっぱロケーションがね。 素晴らしかったよね。 デルモも二回目となると 多少肩の力が抜けてきまして、 俺も同じようなの撮るのは飽きるので、 いろいろ模索要求しながらのね。 本人も納得の出来でね。 特に上…

ダウン

デルモが居眠り運転で事故りそうなので 茅ヶ崎のファミレスで休憩。 即テーブルにお伏せになる。 深夜発の強風高速バイクから 明かりなしの廃墟探し山歩き、 寒いなか服ひんむいて注文の多い撮影済ましたら 箱根の山で視界悪の極寒嵐、 そんでもって山降りた…

やれやれ

生きて嵐の箱根山を下りられたでござる。

朝めし

ここにきてすき屋。 近所で食ってるのと同じメニュー。

終了

散々撮りまくりまして お疲れさんでした。 最後にバイクの鍵なくして 半泣きの一枚。 見つかったけど。 ちょうど訪れたヤンキー五人組にも ついでに撮らせていただいて、 かなり楽しめましたです。 ヤンキーたちのほうが 良い絵になったのは 俺の胸のうちに…

すっげえ

到着

寝る