2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試験②

若干タバコ休憩が目立った 九十分の死闘の末、 互いに一教科ずつ採点。 なんか凹んでる後輩と、 たれぱんだみたいに疲れ果てているたれ俺。 さあどうなったでしょうか。 1.数学(後輩) VS 数学(俺) 42-60 ……証明ってどう書くんでしたっけ。 ていうか 中…

試験①

朝刊に高校入試の問題が入ってたので 後輩と対戦してみる。 【ルール】 五教科のなかから任意の三教科を選び、 その合計点を競う。 制限時間を九十分とし、 教科ごとの割り振りは自由。 制限時間内でタバコ休憩も可。 集計後、 点差一点当たり百円を 敗者か…

デルモ

イワゴリラ。 このたびアラキデー冬春特大号にて 独占インタビューを決行することに相成りました。 筋金入りの犯罪者が いったい何を語ってくれるのか。 乞うご期待。

For a Dream

「世の中甘くない」 んなこた言われるまでもなく分かってる。 力がなけりゃ喰い殺されるのが当然。 力がなくても生き残るってのなら そりゃあ住んでる環境が良いってだけの話。 子猫の死体を見たことがあるか? 道端でハラワタばらまいて ゴミ袋に詰められて…

なんか

何となしに自分のIDを検索してみたら 何本か対戦動画がアップされてて。 しかしながらいずれも お恥ずかしい出来の対戦ばかりで。 もうちょっとマトモなの選んでくれと。 でもたまに 突然知らん人から 「あなたのことは知ってます(‘〜’)」 みたいな感じで…

ブルーレイ

PCにドライブをブチ込んだのをいいことに むやみやたらと買い漁って 経済的にピンチだぜ。 好きな映画はけっこう古いのが多いから あんまり 「綺麗やな!」 ってならないのが残念なところだが、 自分の好きな作品ばっかズラリと並んでると やっぱりニヤニヤ…

極めてどーでもいいが

パチーノのブルーレイをオークションで買うたら なんか出品者様がオマケで 女性アイドルの生写真を同封してくれていた。 約十枚、 それぞれ違う女性なんですが…… ほしのあきぐらいしか分からん。 『狼たちの午後』とアイドルが結びつかん。 でも、 こーゆー…

エンタメ

映画に詳しい知人に 俺の好きな映画を列挙したところ お勧めされた映画、 『殺人の追憶』 『チェイサー』 を二連発で観てみる。 いずれも韓国の作品ですが、 いずれも血なまぐさいお話で、 いずれもハッピーエンドはございません。 はい、 確かにこーゆーの …

コースト