2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第十二回 文学フリマ

会場:大田区産業プラザPiO Feathersブース:D-02 なんか前回の会場アナウンスで 参加者急増のため有明のほうでやるとかやらねーとか言ってた気がしますが 気のせいだったんでしょうか。 本当はあんまり急増してなかったんでしょうか。 急増したらいいのにね…

世界名作童話劇場【狼と七匹の子ヤギ】

decomposition

死骸が腐って風化していくところ見たことある? ないならyoutubeでdecompositionって検索してみ。 突然何やねんって話だな。 いや、ここんとこIdolの自殺で騒がれてるじゃん? それに対する他のタレントさんの言葉を読んでて、ふと思ったんだ。 たとえばどっ…

電子書籍2

使いにくい。 いらねえ。 もう売る。 ……と、 思ってたんですけども、ね。 今日はちょいと打ち合わせっつうか本の出版の相談で 新宿まで行かんとならんかったとですが、 残念ながら雨なもんで、 打ち合わせには電車で行かねばならぬ。 手持無沙汰なので、 ほ…

米国笑

Oh ho ho ho!

これから寿司

おつかれさんでした、俺。 GWだからか何か知りませんが、 今回は人が多かったですね。 そうでもないですか? どっちでもいいですか。 心配していた通り、 IN THE BREEZE AGAINが速攻でソールドしまして、 ついでにCHERRY TREESも中盤くらいで 準備してた分が…

電子書籍

本日より、 発表済みのEYES OF THE MARK作品の 電子書籍化に着手いたしました。 え、理由? 俺がSONYのREADERを買ったからです。 単純に俺がそっちで読みたいだけなので、 販売に至るかどうかは分かりません。 というか、 たぶんしません。 売り方わかんねえ…

SAINAME

世間はゴールデンウィーク。 気がつきゃもうすぐコミチアやんか。 「新刊どうやねん」 と何人かに聞かれましたが、 なんと今回は……! でません。 だってできてないんだもん。 ということで、 楽しみにしてた人がいるかどうかは知る由もありませんが もしいた…