2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも

お疲れ様でございました。 おかげさまで匣の中身が それなりに売れてしまったようで、 それなりに大赤字となりました。 誠に有難うございます。 もうやりません。 とりあえず麦茶の拝飲量は ブッチギリで俺がトップだと思いますので、 またよろしくお願いし…

もうちょいだが

サボル。

なんかムカつく

捕食する

鳩野郎

サボル

日陰がキモチーな。

ゆったり

ウロウロする

購入

並んでる見本誌 片っ端から読み漁りまして。 こちらの本の 他のとは一線画した空気にやられ、 即全巻買わしてもらいやした。 久しぶりに たま本書けるかな。

麦茶!

至れり尽くせりだな! 静かな雰囲気も マジ俺好み。 やっぱ文芸はこうじゃないとね。 ……客が少ねえのも、 まあ、 俺好みだな。

匣あります

セッティング完了

したのでシガレット。 貸し切りだぜ!

着いたから

ここどこだよ

道が分からん

暑い……

菩提の匣

その匣の中には災いが満ちていた。 疫病、悲嘆、欠乏、犯罪…… 開けてはならぬ匣を開けたとき、 それらは世界に解き放たれた。 世界を覆った災厄は人々を苦しめた。 魂は穢れ言葉は窶れ、 幸福であった筈の生を 長く辛い業へと変貌させたのである。 しかし。 …

イベント限定

気がつきゃもう今週末、 アラキボデーが出展する 本の杜2でございますが、 今回のイベント限定にて なんと『菩提の匣』が用意されます! やったね! というわけで、 皆様よろしくお願いします。

ロゴ

むー…… 今日一日いじくってたが、 なんかしっくりこない。

イラつくと

甘いものを大量に買い込み、 大量に捕食し、 気分が悪くなって さらにイラつく習性があります。 ちなみにプリン野郎は 冷蔵庫の中にも積んであります。 それはそれとして。 諸事情により ホームページのサーバを変えることになりました。 でも今のサーバは無…

★本の杜2

みんな大好き天才小説家Mr.Arakisが、 つぃに君の街にもやってきたょ☆ すでに海外でわ常識扱ぃの作家で、 彼の本を読んだことがなぃとか言ったら どの会社も雇ってなんかくれなぃぞ☆ 遅れてぃるのわ日本だけ! 社会のグローバル化を乗りきるためにも レッツ…

帰宅する

部屋に入った瞬間に土砂降り開始で ギリギリセーフやな。 渓谷撮ったあとに ケータイもカメラも電池が切れて、 そのあとの大物 ハイランドウェイと白糸の滝は 撮影できませんでして クソッタレ。 まあ必要な分は昨日撮ってたからいいけどな。 昨日今日と雨予…

捕食する

下降する

激写する

駐車する

移動する

捕食する

捕食する

騎乗する