2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わるとは思ってたけど

2011年が終わります。 今年は沈黙の糸につきっきりでしたな。 来年はしょっぱなから忙しくなりそうだ。 忙しいのはいいことです……よね? ところで、 ASTRAの試読版が出てます。 イントロ部分ってやつです。 プリントアウトして 年越しのコタツの中で蕎麦でも…

★SIAA試読版

FEATHERSサイト内「special」にて、 FEATHERS新作 『SIC ITUR AD ASTRA』 試読版を公開致しました。 是非ご覧くださいませ。 FEATHERS EYES OF THE MARK

サンプル

良い出来だと思うです。 が、 こっから売りもんとして仕上げんのに いっぱいお金がかかる……。 だれか百万くらいくれ。

寒いが

先日ちょろっと口にした 『Evanescent Alice』のサンプルを確認するため、 これから湾岸線を飛ばさねばなりません。 とてつもなく気が重い。 じゃあ電車乗ってけよって話でしょうが、 電車に乗るくらいならもう行きません。 帰宅が深夜になる可能性があるっ…

たいようのマキバオーW 2 (プレイボーイコミックス)作者: つの丸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/12/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る二巻出てるじゃん。 すぐ買いに行かねば、すぐ。 ファムファタールに…

叩き割ってみた

これからさらに破壊しようと思う。

53

年末大掃除の季節です。 道を歩いていれば、 あちこちのお宅でいらなくなったものを 表に出しています。 そんな中には 「勝手に持ってけ」 なんて圧倒的豪放心全開の文字と共に、 きったねえ使い古しの食器やら 飾りモンやらを家の前に並べてるとこもありま…

そして

四袋目のおにぎりせんべー食いながら、 書きながらかなり気になってる 自分の癖の話を。 文章ってのは 複数の分が連なって脈を為すもの。 で、 その文と文の連なりってのに ものすごい気を遣ってしまう。 例えば、 森に行ってクワガタを捕まえた ってのを書…

買占め

旨すぎて止まらぬ。 とりあえずこれで三袋目。 あと三袋は食えるな。 ちなみに近所のコンビニに並んでたヤツは 全部俺が買って帰りましたので、 今から行っても置いてないよ。 もし今わの際にどうしても、 みたいな人がいたら 一袋くらいなら分けてあげる。 …

おお

体調不良をめんどくさいのでほったらかしにしてたら、 なんか目の前がぐるんぐるん 震えながら廻りだした。 ひゃっほー、おもしれー! ……おもしれーけど、 作業にならない。 ところでSIAA、 多すぎな登場人物をうまいこと 螺旋の引力ポイントに配置しつつ、 …

やっぱ

ある程度高さがあるのがおもろいな。 んじゃレフュース゛行きますか。

どーでもいいんだが

なんか気になるサインゼッケン。 イベントは一時半からだった。

ちょっと飽きた

一時からお馬の曲芸的なイベントがあるので そこまで見ていこうかね。 すこし寝よう。

優雅に

煙草とコーヒーたしなみながら 競技会見学。 良いですな。 やっぱ乗りたい。

あー!

俺も乗りてえ!

ちょうど

競技会中や。

公苑へ

取材に。 前回の撮影の反省を踏まえ、 ヒートテックからライダースの上にナイロンコートっちゅう 重装備で来たところ、 かさばって仕方ない。 とりあえず朝飯を……

執筆状況

WFvsCT、 SIC ITUR AD ASTRA。 ただいま最強vs最強の鮮烈な勝負が行われているところ。 すなわち――そう、椹野桜vs相府蓮。 度重なる互角を繰り返したこの勝負、 軍配は相府蓮に上がりました。 あ、互角って書いてアイコって読みます。 決まり手はチョキでし…

Evanescent Alice

まだ企画段階ではありますが、 DEADLY FEATHERSあたりでちょっと 小説の枠を外れた……というより 拡張したことをやってみようかと。 もし決まれば、 お披露目は次回のコミティアになるでしょう。 まー、 コミティアに受かってたらの話ですが。 それと先日の亀…

イラスト

馬事公苑に取材に行くつもりが 雨野郎が降ってきやがったので、 部屋に引きこもって アラキボデーの浦島太郎 扉絵用に描いてみる。 ポイントは見た通り、 亀。

ちょこっと

PS3で遊んでたら、 いきなり死んだ。 ……本体が。 こいつ前にも死んで修理に出したのに。 ネットで調べてみたら わりとありがちな故障で、 構造上の問題にもかかわらず 復活に問答無用で一万ちょいボられるそうな。 ゴミクズに遊んでいる暇などない。 ってこ…

何がはじまったんですか

ヤフーのトップページに 馬のアニメが出てるもんだから クリックしてみたところ…… ウマ卜”ンナ うひょー可愛い! こんな厩務員がいたら俺もう馬でいい! 剥いてくれよ、リンゴをな! とか思って即プレイ。 そして開始一分で辛くなって止めた。 ……先輩、 これ…

硝子の十代

多感な十代であれば きっかけ一つで劇的に変化することも多々あります。 ……直弥の成長っぷりが嬉しい。

終・えらい変わりよう

最後はみんな大好きアカネくん。 やりたい放題着せれる貴重な存在。 鏡花を越えるロン毛にサングラス、 ロックな格好が特徴の彼でしたが、 なんと今作ではッ! ……出てきてからのお楽しみってことでな。 着用してるのはOVERDOSEで取り扱っております 彼のオリ…

続・えらい変わりよう

逆に桜くんは髪を伸ばしてワイルド仕様に。 スマートさ際立つ彼に着せるのは W1N&S0NSの、特にAK1TAN1ラインがGOODです。 ミリタリーテイストのワイドスタイルに代わりまして、 シングルレザーライダースのワッペンカスタムと白デニム。 合わせますはシルバ…

えらい変わりよう

時間がすぎれば、 人はいろいろ変わるもんなのです。 なので登場人物にも時間と共に こまごまとした変化をしていきます。 そいつらを一旦ストップしておかねば 俺の中で三カ月以上の時間が過ぎ去ってしまうため、 ちょっと素人絵でも描いておく。 こうして自…

急に

カツ丼な気分になったので ひとっ走り。 どーでもいいですが、 ここんとこ浦島太郎でそーゆーシーンを見続けてたせいか 先ほど同僚のバイに尻を犯される夢を見まして。 リアルな痛みに目を覚まし、 夢の展開を思い返して爆笑したあと、 ちょっと落ち込みまし…

着いた

本日の同行者 アラキス。 着てるコートは俺からパクったもの。

なんかもう

ずっとニヤついてる俺。

美女と

ドスケベ。 着てるコートは俺からパクったもの。