2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

国フォ

めっちゃ並んでる……

次なる

展開のために いろいろ準備中。 さすがの米国製。 ちゃちいしモノは足りねえし。 出版にせよ加工にせよ、 あいだに業者挟むにせよそうでないにせよ、 まずは自分でやってみるべきだと思います。 そうすりゃ経験上 後々交渉する場合に話がまとまりやすくなる…

鍋野郎

汚い部屋で。 オス三匹で暑苦しく。

リンカク

この感動を言葉にするのが馬鹿馬鹿しい ってなモノ書きとしてあるまじき態度で申し上げます。 ほんと是非とも聴いてください皆々様。 もう「マトモな」「人気のある曲」は 気持ち悪くて聴けないなあ……

凄し

Most Devoted Fans – 2012 Loudwire Music Awards 周りのメンツがハンパない。 にもかかわらず……! みんな新曲買ってね。

悲惨な出来事

話は一年以上前から始まるんですが、 同僚に趣味も遊びもほとんどせず 何事にも熱中できず 日々淡々と仕事をしている人がおりまして。 それはそれでいいんだけど、 ……いや仕事より趣味と遊びが一万倍くらい好きな 俺としては絶対よくないが まあ性質は人それ…

風っぽい

今まで家に彼女がいて、 その彼女が実家に帰ったため エロDVDを借りたいと後輩が言ってきたので、 tsutayaまでバイク出したついでに 俺も観たかったやつを何も考えんと 片っ端からカゴにブチ込んでたら レジに行って 「おひとり様十枚までです……」 と言われ…