2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QRコード

なんか今さらですが、 右側にQRコードを追加しました。 ケータイからもannounceが見れます。 大勢の人の喜ぶ顔が目に浮かびます。 ですが、 若干読みにくいです。 ritsuka

スタイル

サークル名ってのがありますが、 なんでわざわざそれが必要なのか。 複数名でやってんのならまあコンビ名として分からんでもないが、 個人でやっててもサークル名をつけたりする。 基本的に流通してる小説ってのは個人名義で並んでる。 「豊饒の海」三島由紀…

★COMITIA 98

2011.10.30(日) 有明・東京ビッグサイト 西1・2ホール EYES OF THE MARK スペース:S08a 皆様のご来場をお待ちしております。 EYES OF THE MARK

名刺

今日のノルマが終わったので、 気分転換に名刺でも新調しようかと思い、 画像をちょいといじってみる。 こちらYasin Hassan氏撮影のフリー画像をお借りして。 広い空と水と上昇する馬の気勢が素敵です。 んでもって、 こちらはme'nthedogs氏撮影のフリー画像…

話し方

『あなたに対する評価は 話し方ひとつで決まります』 yahooのページを開いたら そんなんがトップの記事に出てきまして。 まーその通りだと思います。 というか、 それを踏まえていないものを『話』と呼んでいいのかどうか。 そもそもなんで『言葉』を発する…

お見舞い

脂美さんが体調をお崩しになられたと聞き、 スケボーのウィール買いに行くついでに 仕方ないので いてもたってもいられず 徹夜して見舞いに伺ったら、 何故かいらっしゃらない。 電話しても出ないので病院かと思い とりあえずメシ食いに行ってましたら 電話…

試しに

フォトショで色調いじってみたら、 おお、けっこうカッコいいじゃん! ritsuka

撮影開始

さーて朝っぱらからパシャパシャやっとります。 さしあたり仕舞わず部屋に飾ってた手駒で予行練習。 外の光がウザいです。 本撮影は夜だなこりゃ。 やっぱ骨がいいよなー、骨が。 今んとこ一番上がまあお気に入り。 なかなかうまいこと撮れないもんだ。 早め…

びっくり

今日は9時に起きてスケボー新調しに行くつもりだったが、 気がつくと今。 半日以上寝てた……しかも寝足りない。 昨日の夕方の土砂降りの中 外を走り回ってたのが効いたか。 仕方ないのでこれから出ようかと外を見りゃ、 また雨降ってやがんし。 引き籠ってモ…

BGM

最近のさぎょー中に流してるのが、 DIR EN GREYではなく MILES DAVIS。 ちいとDIRばっか聴き過ぎて、 なんか他の音楽が新鮮に感じてしまうとか。 んでまー MILESはウチの親父殿が大好きも大好き、 なんかもう神のごとく崇めておりまして。 ガキの頃からよく…

超名戦

ボクシングまたやりたいけども、 金も時間もなく、 それ以前に一発もらったら多分首が即死する…… ので、 シャドーで我慢しときます。 ritsuka

表紙

そろそろ表紙の撮影に取り掛かる。 のですが、 まだ備品が揃ってない。 日々ゴミ漁りには精を出してるんだけど。 一応いま部屋を見回したとこの使用候補。 ★カラス君(剥製) ・サソリどん(標本) ・鹿さん(頭蓋骨) ★カンガルーちゃん(毛皮) ・黒いウサ…

風が!

気持ち良すぎる! 走りに行きたい! 走りに行きたい! 走りに行きたいッ! でも 沈黙の糸がとりあえず全sceneの準備を終えて、 一生懸命修正作業していて、 あとラストsceneが二通り選択肢できちゃって どっちにするか今日一日悩んだけど決めれないので、 行…

風が……

き、気持ち良すぎる。 走りに行きたい。 走りに行きたい。 走りに行きたい。 でも 沈黙の糸が最後のシーンを準備したとこで、 また思い付きで大幅に修正することになってしまったため、 行ーけーなーいー。 ritsuka

太子

よーやく昨晩 姉貴が第一子を出産完了。 「おめでとさん」とメールしたら、 その返事。 「でかいウ●コが出た気分だ」 ……もうちょっと言い方あるだろうが。 名前はフトシで決まりな。 ritsuka