2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SIC ITUR AD ASTRA

ようやっと体調がマトモになりましたわ。 やれやれ。 さーて次回のサザエさんは 「SIC ITUR AD ASTRA(仮題)」 と 「アラキボデー(タイトル未定)」 の二本ですが。 アラキボデーのほうは俺は預かり知らんのでともかく、 ASTRAについて少々。 ご存知FEATHE…

★アラキボデー

アラキボデーのサイトに 短編「桃太郎」を掲載いたしました。 どうぞご覧くださいませ。 EYES OF THE MARK

★SAMPLE復旧

先日お伝えいたしました FEATHERSページ内「MELTED FORTUNES」と「FIERY REDSTAR」の サンプルが読めない不具合につきまして、 ただいま復旧が完了いたしました。 EYES OF THE MARK

またもや

体調不良に。あーもーうぜー。 体感温度五度以下で五時間ほど薄着で震えてたのがまずかったか、 そのあとこの季節に川で水遊びしたのがいけなかったのか、 そのあとコンクリートの上でダンボールも使わず寝たのがアホだったのか。 とにかく 季節の変わり目に…

ナニを撮ってきたのかと言いますと

VANITASのテーマで 風景の中のスカルってのを。 ↑女性の悲鳴が聞こえる山道にて ↑昼間に見たら何でもないだろう地蔵様。 夜の闇の力はすごい。 ↑これは御愛嬌。 地獄へ配達、郵便ポストってなもんで。 ↑以上、日が昇り切ってしまった養老渓谷、 栗又の滝周辺…

これにて

本日の旅、終了。 他にいいポイント見つかったので、 また早朝に行こうと思います。 おわり。

迷う

道に。 不貞腐れてミニストップで飯。 素直に木更津のほうから帰りゃあよかったんだよ。 ゴミ屋探しなんかしないで。 つまんないから 帰りに脂美さん家にでも寄ってみっか。 もっとつまんなくなったりしてな。

ごりやくの湯

高いばっかでいまいちでした。 気持ち悪い男多いし。 帰ろ。

ごちそうさま

では風呂へ。

ラッパ

壊れてしまった。

ひろし

しっかりしろ。

中央

おそらくドラえもん。

推奨

デスボイスなどはもってのほかです。

見つけた蕎麦屋さんが

もろに小学校。 他に客のいない教室で 黒ツナギの男が茶を啜る……

おはよう

バイクの上で横になるという 荒業を身につけたため、 わりとゆっくり眠れました。 さっきからスズメバチが威嚇してくるので そろそろ出発しますかね。

橋の下

こーゆーとこで寝るの好き。 野鳥の声を聴きながら お休みなさい。 ……してたんだが、 いつの間にか日陰になってて 寒くて目が覚めた。 めんどくせーからもう 駐車場でバイクに背中預けて寝ます。

腹へった

ねこ号どもにやってしまったため 食いもんがない。 んで なんか見覚えある道だと思ったら 前に来たことある勝浦ダムじゃん。 こっから撮った写真を ブリーズだかメルテッドだかの タイトルページに使ってる。 それはいいとして、 飯屋と風呂が開くまで ここ…

おしまい

電池が切れたので終了。 それなりに撮れました。 勢い余って川の中まで入ったけど、 意外と冷たくなかったよ。 それにしても、 早起きの観光客の無愛想なこと。 こーゆーとこですれ違うときって 挨拶するのが礼儀じゃないんですか? こっちが挨拶してんのに …

到着

途中の山道が人も電灯もなく あまりに不気味なので つい止まって撮影。 若干タイムロスする。 どっかから女性の悲鳴聞こえてくるし、 地蔵もあるし、 これが小説ならココでバイク壊れて 動けなくなるコースだよな。 まー現実は寂しいもんで 無事養老渓谷駅ま…

続・ガラガラ

湾岸回って 木更津まで約二時間。 夜明けまでに場所見つけないといかんので、 これからややぶっ飛ばすよ。 こうなると信号ってものが何なのか ちょっと分かんなくなります。 さみー。

ちと休憩

してたら可愛いのが家族で寄ってきた。 セブンの100円おにぎりをプレゼント。 にしても 空いてるからめちゃめちゃ進む。つなぎにウインドブレーカーの薄着は 失敗だった…… 寒い。

んじゃ

行ってきます。

良いタイミング

で、 時間が一日とれたのと天気が良さそうなのとで 明日はツーリングと紅葉狩りをかねて 頭蓋骨片手に撮影に行こうかと。 イメージはもう出来てるので、 あとはそれに添うポイントが見つかるかどうか。 さーて 箱根か養老渓谷か どっちにしようかな。 いずれ…

実は

初版限定で五冊だけ作った 黒verがあったりする。 そして今気付いたんだが、 こっちの作品にも理緒が出てる。 名前だけだけど。

依頼原稿

執筆中。 明日が期限で依頼がさっき。 コラム程度なんでそんなに時間はかからないだろとか思って 安請け合いしたのが運の尽き。 一応依頼に関しては Ritsuka個人への依頼は基本断らないようにしてる。 何事もこれ勉強。 書き易かろうと書きにくかろうと書き…

★サンプル不具合

現在サーバーの都合で、 各ページのproduct内sampleにおいて サンプルがダウンロードできない商品がございます。 みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、 復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 急ぎでの御入用は 各ページ内…

沈黙のあとがき

記憶に在る限りで 最初はサカキバラの事件。 最近では秋葉原のカトーあたりか。 何の罪もない誰かが、 何の意味もなく犠牲になった。 メディアは一斉に事件をクローズアップし、 犠牲になった方々や遺族の方々を憐れんだ。 事件の背景や犯人の過去を洗い出し…

Deadly

さあ買いに来ーい。

スタート

Feathers

忘れてた

明日のイベントのWEB企画ですが、 使い回しで前回の企画「くまモン」でお願いします。 新刊先行発売とWEB企画 - E.O.T.M. announce なんか、 仕入れたやつ余ってるんで。