2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野郎三人で

みなとみらう。

江ノ島にて

風呂に入る。 プールも。 サボってるわけでは あります。

金環日蝕

とは全然関係ないんですが、 身近で一人発狂しまして。 いや定義的に言えば発狂とは違うのかもしれんけど、 周りの人間が干渉できないとこにイっちゃって。 いきなり笑う、いきなり泣く、いきなり叫ぶ、 なんか誰かと喋ってる、暴れる、どっか行く…… 申し訳…

くそったれ雷雨

天気予報があてにならねーよ。 うちの子は前にフェンダー(泥除け)付いてないので 地面が濡れると顔に常時 シャワー水攻めくらう羽目になります。

そして

案の定こうなる。

葎伽飯

野菜がかなり変色していて ついでに何かべとつくのが若干気になりますが、 外食する金もないし、 「毒も薬も喰らうことこそ食には肝要」 ってな親父の教えもあるし、 火ぃ通しゃ関係ねーだろと 痛めつける。 こういうとき 脂美さんとかが奢ってくれれば助か…

江ノ島

の、 ねこ号。

波打ち際

死体とかないかなー と思いながら歩いてたら ホントにあった。

風が強くて舞う砂がイタイ。

おはようございます

十八時間寝てようやく身体動かせたものの まだ全然寝足りねえよ畜生。 ちょっと気が緩んでしまったようである。 が、 とりあえず目が覚めてなんか暑いので バイクでいろいろ溜まってたモンを ぶっ飛ばしに行こうと思います。 精神的にも肉体的にも対物的にも…

お疲れ様

でした。 なんか文学フリマは 沈黙が人気やな。 いったん売り切れちまい、 またも慌てて在庫とりに帰り、 んで全部なくなりそう。 次回までにまた増刷だな。 ありがたいことです。 そんじゃ、 ご感想だのアラキデーの企画案・広告だの お待ち申し上げており…

アラキデーが

チラシ置き場に置いてみたら、 あっという間になくなっちまったので 慌てて増刷。 ていうかコピー。 ……みんな好きやなあ。

開催中

非常に良いお天気です。 皆様どうぞ外に出て、 文学フリマに来て、 うちのブースに来て、 本を全部買って、 気持ちよくなってください。 流通センターは喫煙所が 徒歩30秒だから嬉しいね。

おはようございます

今日は近所なので ゆったりバイクでイキます。 どーぞよろしゅう。

お疲れさんでした

一度読んで頂きますと 桃色マンホールはウケがいいみたい。 お買い上げ頂きましたお客様、 ありがとうございます。 今回はアラキスにグチグチ言われずに済みそうです。

たばこ

休憩。 F&DFラインをご購入いただいた方に 菩提袋をお渡しすると、 びっくりされます。

今回は

ディスプレイいっさい無し。 上下巻セット割引もしておりますので この機会に是非。

すみません

エバネの新作忘れちまった……

ARKDAY

akb=アキバみたいな感じで読んでください、 アラキデー。 とにかく下世話です。 言うほど数がない上に、 ブースで足を止めてしまった方々に 老若男女問わず片っ端から押しつけますんで、 万が一欲しいという方がおりましたら お早めに来て見て触れて。 とか…

コミティア配布物

こいつをバラ撒きます。 なかにアラキデーが入ってます。 そして当たり券も!? 当たったらラッキーやな。

気がつけば

もうイベントがすぐ近くだ。 今回アラキボデーより無料配布される 「アラキデー」 ですが、 サイトで情報待てっつっといて 何も更新してねえな。 まーいーや。 とりあえず面白いんで 貰いに来てください。 ちなみにコミティアのチラシ集め企画にも参加するん…