2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タワー・THE・東京

ヴァニ

年越しで注文して ひたすら楽しみにしてた vanitasのチェーンが届いた。 ……届いた! このブラスとシルバーの組み合わせが めっちゃ良い。 ……めっちゃ良い! ……ぬっちゃ良い! そしてさっそく カスタムを考える。

公園で

書く。 雰囲気のおかげか進みが良い。 けどまあ…… 寒すぎるわな。

ゴキブリ

拾った。 死骸ですが状態は非常に良く、 破損等は一切ございません。 ノークレームノーリターンでお願いしたいところなんですが、 持って帰ってみたら、 なんか足が動いてて 袋から出てきてんだよね…… 怖ッ!!

きれい

血の証明

「ファミリー」だの「ブラザー」だの 町歩いてるとちょくちょく 頭わるそーなのが 安っぽい口調で語っておられますね。 原宿の竹下通りを歩いてみると 黒人のでけーのが「ヘイ、ブラザー」 なんつってワケ分からん店に連れてって だっさい服を高値で買わせよ…

血塗れ

※若干下世話な話になります。 苦手な方は読むんじゃねえ。 ……さて。 元旦にハゲ発覚ののち、 三日にもうひとつハゲ発覚。 そしてさらに、本日は! えー去年の師走から ヒジョーに忙しく疲れ果てており、 空いた時間は少しでも寝るって生活をしておりまして。…

はげまして

おめでとさんです。 元旦から後頭部中頃に 小さな日の出が観測されまして、 ありがたや新年……。