2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱちモン

俺が連日労働で若干立つのもしんどい状況にある中、 我らが脂美アントワネット女王陛下、 「お金がないなら死ねばいいじゃない」 と有り難き金言を残し 韓国ぶらり旅にお出かけになられておりましたが、 先日帰ってくるや否や仕事中の俺に 「おい、土産買っ…

この絵も

好き。

ベクさん

まったくもって何の脈絡もないが、 ベクさんの絵がすごい好き。 この奥行きと静けさにすっげー癒される。 特に上の絵が一番好きで、 画集をスキャンして画像いじって 携帯の待ちうけにまでしてる。 こういう景色の中で死ねたら どんだけ幸せだろうな。 ガキ…

最近世話んなってるバイクショップで SRが20万ちょいで売られてる…… すでにそこでツレが一台買って 状態も良くアフターケアもいいみたいなので 信用してよさそうなお店である。 正直足として使うには アメリカンより動きやすくてずっと良い。 らしい。 ただ…

ちょっとエバネのアイデアが出てきて、 まあ率直に言いますと ゴキブリを使いたい。 しかしながら生きたヤツだと 動き回って撮影にならんし、 かと言ってフィギュアだと 探してもクオリティ低いジョークアイテムしか見つからん。 やはり無傷で捕獲して 薬品…

キャメィラ

をそろそろ変えたいんですが、 機種に迷う。 なにぶん暗闇で撮ることが多いので 高感度の画質重視になるんだけど、 値段が跳ね上がるんだよな…… 誰か桃色マンホールを定価で 二、三冊買ってくれんかね。

名刺

今気付いたんだけど、 こないだ多めに作ったつもりが もうほとんどなくなってやがる。 新しいの作らんとなあ…… デザインどないしよ。 またお部屋にビンテージのランタンやら スカル&ローゼスやら 流木やらサビ鉄やら背骨みてーのやらが増えたので そいつら…

誰も信用できない

みたいなことをたまーに聞きますが、 ほんならどーゆー人なら信用できるんスかね? 以前DONNIE BRASCOを紹介した時に 信頼について少々書きましたが、 信用と信頼の違いってのは 文字通り「用」と「頼」です。 信用は互いがフラットな状態にあり、 信頼は互…

飛行機

あんま好きじゃない。 お金持ち席に座ればいいんでしょうが、 もちろんそんな金はない。 貧乏人席は今日も平和に 暑くて狭くてうるさくて。 でも今日は一番後ろで隣がいないから ちょっと楽かな。 さて、 保安検査でシルバー外すの面倒くせえ。