2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

噛めば噛むほど

味が出てきます、 明後日発売マンチカン。 一見クダラネー話に見えて 実はアラキスの手腕剛腕が 全編にわたって発揮されておるです。 ぜひとも何回も読んでいただきたい。 一回目よりも二回目の方がより楽しく! 二回目よりも三回目の方がより面白く! 三回…

カマキラス

作業中

こういうの好き。

アラキデーも

来たから。

おねむ

むにゃむにゃしてるトコを けたたましい電話に 叩き起こされる。 半キレで出てみたら 宅急便でした。 眠気ぶっ飛んだ。

窃盗少女

なんか響きがいいよね。 今スーパーで買いモンしてて。 もう何度も買いに行くのがめんどいので 毎回一万円分くらいまとめ買いします。 一人分な。 んで支払い済ませて 例の袋詰めにするテーブルにカゴ置いて、 あのー ウチの近所のスーパーってね、 ビニル袋…

ちゅうわけで

アラキデーも完成。 とりあえず来週のイベントの準備はおしまし。 左が今度の第二号ね。 ちなみに右の春に発行した第一号は announceの昔の記事のどっかでダウンロードできるので 要る人は探したまえよ。 さて、 ちょっくら撮影にイキますか。

反省

こう、 イライラしてる最中に そんな事情を知らん人に ちょっと口調を荒げられたりしただけで、 反射的にブチ切れてしまう未熟さよ。 向こうからしてみりゃ ちょっと突っついたら突然爆発した、 みたいなね。 そりゃあアブナイ人扱いされて 人が寄りつかなく…

いいな

今 ちょいヤンキー入った若いツガイが この糞暑いのに手ェ繋いで歩いてて、 なんとなしに見てたら コンビニ入っていきました。 そんときスゲー自然に 女性がドア開けて、 スゲー自然に 男が先に入りました。 なんか、 感動した。 いい男なんだろうな、 彼。 …

かなり無敵

牛野郎。

こんなん

貰ったら嬉しくて、 ウチでたくさん買い物しちゃうよな。 さて作業待ちなので、 ちょっとTOKYO JUNGLEしよ。 サバイバル一回だけね。

ぶっ壊れ

くそったれ灼熱の太陽のせいで バイオリズムをブチ壊されたのか、 ここんとこワケ分からん時間に眠くなり かといって全然眠れない。 身体は眠いのに眠れず、 身体は起きてんのに眠い…… そんなん。 チャリ漕ぎながら寝て 二、三回事故りかけることもしばしば…

ではでは

マンチカンも無事安定しまして、 九月頭のCOMITIAでお披露目できるかと思います。 内容につきましては ノリは桃マンをさらに振り切った感じ。 俺が言うのもアレですが、 やりたい放題すげえ出来でございます。 さらに嬉しい桃色特別価格で販売。 冒頭からい…

アラキデー第二号

も進行しております。 今回は編集者がコツを掴んだのか、 俺がちょっと楽です。

ふと

蝉の声だけが聞こえる静かな夏。 若干引き籠りの気があったガキのころ、 扇風機にあたりながらこーゆーので 婆ちゃんに遊んでもらってたのを思い出し、 今は元気なくなってもうた ひとりぼっちの婆ちゃんを思い、 メランコリックにセンチメンタル になってる…

★COMITIA 101

2012.09.02(土祝) 有明・東京ビッグサイト 東5・6ホール EYES OF THE MARK スペース:て19a 皆様のご来場をお待ちしております。 また アラキボデーサイトにて 新刊の情報を公開致しました。 ぜひご覧くださいませ。 アラキボデーEYES OF THE MARK

鳩が襲いかかってきた!

色違い

大仏様

テンションが、 すごい上がる。

くそ暑いのに 後輩に鎌倉まで駆り出され、

どれがいいかな……

なんかなー

なんか違うんだよなー。 バランスずれてんだよなー。

ふざけんな

何の脈絡もなく強制終了…… 全部消えた…… バックアップしてねえ…… もう寝よう。

表紙

を作ります。 が、 なんか頭が割れるように痛くて 目の焦点が合わないので、 ちょっと寝てからね。

高尾山の

先にある相模湖

高尾山の

これから帰って寝る 俺

高尾山の

謎の生命体

高尾山の

つばめ

高尾山の

かも

高尾山の

ねこ号