ハーミー

はいみなさま、
文学フリマお疲れ様でございました。
お買い上げいただいた方、
お立ち寄りいただいた方、
まことにありがとうございましたっす。





さてさて今回は売り子がおりましたので
わたくし全力をもって全ブース回らせていただいたんですけれども、
おもしろそーな本が山ほど見つかって
わりと帰りの荷物えらいことになりました。
前回はひとりぼっちがゆえ収穫ゼロだったのもあって
ひじょーにホクホクしとります。






そのなかでもね、
もーテンションあがりまくって
購入後すぐブース帰って
ついつい売り子シバいてしまったんですが。



前刊沈黙の糸を書く際に集めたアレな資料のなかでも
特に印象に残って何度も読み返した作品の生みの親、
釣崎清隆さん
なんとご本人が出店してらっしゃいまして。




なんかハーミーな私としては
ご本人の尋常ならざるオーラを目の当たりにしつつ
前から欲しかった写真集やDVDを手中に収め、
それだけで満足してしまいましたとさ。





んでもうテンション上がりきった結果かどーかは知らんけど、
ていうか全然関係ないけど、
その沈黙の糸もおかげさまで在庫分あわせて本日完売いたしました。
増刷予定は今んとこありません。
でも思い付きでやるかもしれません。
次のDEADLYライン作品も一応準備してますんで
そっちのほうもよろしくお願いします。
売りだすかどーかは知らんけど。






てなわけで
今日もまたたっぷり怒られましたFEATHERSラインのSIAA。
もうね、完成間近なんです。
お待ちいただいてた奇特な方にさえ
もはや見放されているとは思いますが、
ホンマごめんなさい。
もうちょっとだけ時間ください。





がんばります。
ではまた次回。