2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

依存

なんか久しぶりに書く気がしますが、 一応書かなかった理由ってのがございまして。 別に頼まれて書いてるわけでもないんで どーでもいいコトなんですけど、 それについて説明させていただきます。 えー、 タイトルにしました『依存』。 するのもされるのも大…

旅終了

ゴミ屋巡りに精出しすぎて こんな時間。 帰ったらVAN1TASのペンダントが届いてて、 良かったと思います。 撮ったモノはまた後日。 お疲れさんでした。

ゴミ屋

ひやかしながら帰りましょ。

ファック!

また高いだけで大したことねーし! けどそれよか腹立つのは 徹夜疲れしてたから 少し休憩所で寝てたら 登山家酔っ払い四人組が 笑い袋みてーに甲高くケタケタと クソうるせーで寝れない。 なんすか、 山男ってのはもっと深みのある声で がっはっは って笑っ…

一段落して

やっと飯腹へった飯。 登山家に紛れきれない 黒づくめの男が茶を啜る。

枯れ木

人がいないとこに深入りすると いいモノが見つかります。

奥多摩湖

暖かいし、 眩すィ。

つり橋

高い、怖い、綺麗。

山んなか

今回のテーマは、 強姦殺人。

着いた

はいいが、 夜明けまで暇。

休憩給油

あ、温かい……

十年ぶりくらいに

御世話になりやす。 死にそうなので。

極寒

日野にて道を見失う。 肉食わんと死んでまうわ。

それでは

ちと寝坊しましたが。

極寒地獄旅

明日に日付けが変わると同時に 愛車に跨り出発予定。 今回は山のほうに登ってみます。 おそらく死ぬほど寒いです。 死んだらお掃除する人ごめんなさい。 今回の目的も撮影です。 Evanescent Aliceと桃色マンホールを 融合させたものを撮ってみようかと。 ぽ…

エヴァネと桃色のあとがき

Evanescent Aliceは、 先に出した『沈黙の糸』の続編です。 学生の頃、 人の死ぬ瞬間に立ち会った。 深夜の交通事故で、 ちょうどバイトを終えて車を走らせてたら、 道のど真ん中に血塗れで倒れているおじさんと、 道の脇に暴走族仕様のバイクを止めて呆然と…

終わって

脂美さんがエバネの企画に参加したいと言うので、 やらしてもらいましたところ、 見事俺の敗けで150円でお買い上げ。 ムカついたので、 慎んでtype-realで ビンタさせて頂きました。 ありがとうございました。

お疲れさんでした

今回はFeathersラインが ポツポツ人気でしたな。 片方買った方は読み終わったら ぜひもう片方も読んでみてね。 ASTRA楽しめるから。 それにしても 桃色の人気のなさはスゲー。 やっぱ日本人には難しかったんすよ、 アラキスさん。

売れてない。

アラキスの本が。

追加企画

脂美さんに突然 「ASTRA読む前にWFとCT読んどいたほうが おもしれーだろ」 と、 WF、CT同時購入の方に セット割引するよう 有り難きご命令を戴きました。 割引価格は売り子の気分次第。 差額は俺が払わされます。 この機会にどーぞ。

売られてる。

俺の本が。

いい加減

人力搬送に限界を感じる。

はい

買い物終わって、 行き着く先はいつものコチラ。 それにしても、 スカート買うときレジの人が 「サイズ状態の確認よろしいですか」 言うのに、 普通に「はい」言ってしまったのが悔やまれる。 試着でもしてやりゃ良かった。 「ちょっと小さいですけど タイト…

詐称

+三のアイテムが ブランド名工ルエスディーで売られてる。 違いは明日のプレゼントにて。 スカート買ったし 次行きましょう。

そして

女性モノのスカートを独り物色する レザーライダース着用のヒゲ男。 視線がかなり痛い。

最後の準備

桃色のディスプレイを。 バレンタインが近いから ピンクのアイテムが多いのは嬉しいが、 視線が若干痛い。

いろいろご報告

まずは桃色マンホールが無事到着しました。 んで売り切れとった沈黙さんも増刷分到着。 今回は前回より多めに刷ったので、 まー完売はなかろうと思うです。 ほんでもってEVANESCENT ALICEのほう。 productでは時価となっておりますが、 今回COMITIA99では一…

★EAサンプル

DEADLY FEATHERSサイト内「product」の Evanescent Aliceページに 「sample」が公開されました。 サンプルページ内の下方にある 小さな画像をクリックすると、 今回発表される四点の 大きな画像が表示されます。 ぜひご覧くださいませ。 DEADLY FEATHERS EYE…

いい加減に

エヴァネのサンプルページを何とかせにゃ。 イベントまでには何とかします。