2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遅おつ

文学フリマよりこちら 少々身辺が慌ただしく、 EOTMの各対応が遅れてしまいました。 誠に申し訳ありませんでした。 先日の文学フリマお疲れ様でございました。 せっかくのイベントでございますのに 雨が非常に非常にクソッタレでございましたね。 そんななか…

irirgdgd

いろいろトラブル続出しまして ぐだぐだ搬入やっちゃいましたが、 とにもかくにも設置完了 それはともかく一時帰宅。 なんかあれこれ酷うありまして なんかこのまま御役目ゴメンで なんか脂美女帝に任せて なんかぐっすり寝たいところです。 ……そーゆーわけ…

当日になってなんですが

あー今頃雨降ってきやがりまして こりゃ明日バイクで行くのは無理かなーなんて 思っておったりおらんかったり俺ですが。 この直前に申し訳。 今日の出展物は 「THE WORDEAL」 がメインになり申す。 新刊ないので申し訳。 THE WORDEALについて なんか説明した…

★第十七回文学フリマ

2013.11.04(月・祝) 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール) EYES OF THE MARK スペース:B-57 皆様のご来場をお待ちしております。 EYES OF THE MARK