ギタリスト

として名を馳せてはいませんでしたが、
HIDEモデルのバーニーが一万ちょいで売ってあって
物欲が、ムラムラしている。





思えばガキのころ欲しくて欲しくて
仕方がなかったモデル。
あの頃は今よりさらに貧乏で
取引額も頂上決戦的高額に思えたモノ。





ああでもすでにウチには
薫モデルのJAPANESE ZONBIE HEROES
置き場所なくて困っているところ。
しかもHIDEモデルとか
とても俺なんかには似合うまい。
あれはスタイリッシュな人が握って
初めて絵になる代物だ。
昔ウチのバンドの身体デカイやつが持ってて、
そんときのあまりの似合わなさが笑えて
ライブ中に事故に見せかけ破壊してやりました。
全然見せかけれてなかったというか
おもっくそ奪い取って叩きつけてやったんですが。
……泣いてたなあ、彼。





とまあ作り話はさておき、
ちょっとタイジさんの件でネット見てたら
いつの間にかエックスの新曲出てんじゃん。
ブッダのやつとジェイド。
速攻購入して聴いてて
やっぱええなあと感動しつつ
ながらヤフオクしてたらね、
バーニーさんがあったから。





いいや、
置き場所なけりゃあ金もない。
節制でここんとこ野菜炒めしか食えてねえくらいだし。
モノは本当に必要なモノだけ、
必要なときに買えってな。






入札、と。


ritsuka