2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、 スゲー面白い夢を見た。 俺が中学か高校かぐらいの頃で、 みんなと一緒にフツーに過ごしてる。 こう、 みんな実在の人物で、 実際にあったイベントとかもあったりしてさ。 だけど、 その学校には卒業がない。 …… なんか話を全部書いてみたんだが、 …

脱出ヘブン

午前九時。 度重なる虐待的暑さに耐えかね、 ついに東京を脱出することを決意した。 脱出中ヘブン。 環八を行きすぎて一時間ほど余分に都内の熱気を堪能した後、 ついに20号線に辿り着く。 山道ヘブン。 高尾の涼しさに半狂乱ヘブン。 ぶっ飛ばす。 相模湖ヘ…

★連絡事項【通信販売】

平素はEYES OF THE MARK通信販売をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 通信販売をご利用のお客様にご連絡いたします。 オーダーフォームをご利用いただいた際に、 必要事項が記入されていない場合がございます。 下記の項目に不備がありますと…

睨み合い

さっきズブ濡れで歩いてたら、 なーんかアパートの軒下で こっちをジッと見ている奴がいる。 目が合う即ち殺し合い、 みたいなそーいうのは いやもうホント鬱陶しいんで勘弁してほしいんですが、 ちょいとばかり不機嫌だったこともあって、 こう、 ガンの飛…

新作

お前また俺の時間取んのか! ritsuka

来たよ

新人、カラスくん。 またこの剥製の出来がいいのなんの。 今月のお小遣い 全部ブチ込んだ甲斐があったってもんだ。 今日は朝っぱらから 思考迷路でごっつイライラしてたんですが、 吹っ飛びました一発で。 ズキューンとな。 ただ、 保存方法がめんどくせー………

どーも

「よーし! 今日は頑張って接客して いっぱい本を売るゾ! そしてトモダチをたくさん作るんだ!」 と意気揚々で臨んだCOMITIA。 でしたが、 いざ始まってみると 「テメー、スマイルってもんを知らねーのか」 と脂美さんにグーで殴られ、 仕方ないのでせめて…

COMITIA 97

2011.8.21(日) 有明・東京ビッグサイト 東5・6ホール EYES OF THE MARK スペース:H19a ですよろしく。 気がつきゃ今週末ということで、 今回はどんなブースにしてやろうか。 んー。 新人の鹿さん置いてー、 眼窩に黒塗りの枯れ木ブッ刺してー、 カラス…

希望は

あるのかないのか。 八月三日に発売されました DIR EN GREYの8thアルバム 【 DUM SPIRO SPERO 】。 突き抜けております。 この二週間 ウチではエンドレスリピートです。 ぜひ、 みんなも聴いてください。 ホントに、 みんなも聴いてください。 絶対、 みん…

君の顔に二つ開いた黒い太陽

太陽の光に濡れた新緑、 吹き抜ける涼やかな風、 澄んだ青色を羽ばたく白い鳥。 貴き理想を見上げる鮮やかな生が描く、 「美しい」と 人が口を揃えて称賛するそんな景色。 それを―― 僕はどれだけ懸命に理解しようとしても、 ついぞ美しいとは思えなかった。 …

カトリツカ

ちょいと出先で三時間ほど潰す羽目になった。 三時間ったら中途半端に長い。 ぼけっとその辺徘徊してみるも、 飽きる。 ていうか、 最近ゆっくり寝れてないので眠い。 眠いので、 寝ようと思った。 久しぶりに野宿というか、 ダンボールさんの真似事を。 思…

沈黙する真実

珍しく次回作 沈黙の糸、昏き優しさに嘲りと餞 の話をしよう。 【人を殺してみたいと思いませんか】 人じゃなくても某かの動物が 息を引き取る瞬間を見たことがある人は分かると思うが、 生と死との境界線は二元論的に引けるものではない。 しかしながら、 …

勝負

しましょうか。 僕と、あなたで。 ルールは簡単です。 笑ったら負け。 笑わなかったら勝ち。 簡単なルールです。 いいですか? それでは、 こちらの動画をご覧ください。 じゃあの。 ritsuka