★ホームページ移転について

このたびOCNのサービス 「Page ON」のサービス終了に伴い、 2015年2月28日をもちましてEOTMホームページを 下記へと移転いたします。 EYES OF THE MARK http://eotm.main.jp/ なお現在のホームページにおきましては、 すでにロゴをクリックしていただくこと…

新年

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 ritsuka EYES OF THE MARK

ハーミー

はいみなさま、 文学フリマお疲れ様でございました。 お買い上げいただいた方、 お立ち寄りいただいた方、 まことにありがとうございましたっす。 さてさて今回は売り子がおりましたので わたくし全力をもって全ブース回らせていただいたんですけれども、 お…

★第十九回文学フリマ

2014.11.24(月・祝) 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール) EYES OF THE MARK スペース:C-46(Eホール1F) 皆様のご来場をお待ちしております。 EYES OF THE MARK 皆様のご来場をお待ちしております。 EYES OF THE MARK

★第十八回文学フリマ

2014.05.05(月・祝) 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール) EYES OF THE MARK スペース:B-55(Eホール1F) 皆様のご来場をお待ちしております。 EYES OF THE MARK

2014

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしゅうお願い致します。

遅おつ

文学フリマよりこちら 少々身辺が慌ただしく、 EOTMの各対応が遅れてしまいました。 誠に申し訳ありませんでした。 先日の文学フリマお疲れ様でございました。 せっかくのイベントでございますのに 雨が非常に非常にクソッタレでございましたね。 そんななか…

irirgdgd

いろいろトラブル続出しまして ぐだぐだ搬入やっちゃいましたが、 とにもかくにも設置完了 それはともかく一時帰宅。 なんかあれこれ酷うありまして なんかこのまま御役目ゴメンで なんか脂美女帝に任せて なんかぐっすり寝たいところです。 ……そーゆーわけ…

当日になってなんですが

あー今頃雨降ってきやがりまして こりゃ明日バイクで行くのは無理かなーなんて 思っておったりおらんかったり俺ですが。 この直前に申し訳。 今日の出展物は 「THE WORDEAL」 がメインになり申す。 新刊ないので申し訳。 THE WORDEALについて なんか説明した…

★第十七回文学フリマ

2013.11.04(月・祝) 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール) EYES OF THE MARK スペース:B-57 皆様のご来場をお待ちしております。 EYES OF THE MARK

ごぶさたっす

どもどもっす。 11月4日(月・祝)の第17回文学フリマで ブース申し込んだっす。 よろしくっす。 他のトコでくっちゃべってたもんで こっちのほうほったらかしにしてたっす。 ちょくちょく見てくださってた方、 すまんっす。 っす。

ええモン

原宿のお気に入りショップにてゲット。 それはそれとして、 スマホに替えてから 写真の設定が上手いこといかず、 なんか妙なことになっておる。 よく分からんわい。

熊本さん

脂美様が手作りにて 誕生日プレゼントをくれた。 熊本さん ……という名前らしい。 有り難く頂戴致します。

バイカー気取り

脂美様。

リアル

なんか道歩いてたら ガキんちょに 「あっママ見て、 この人この人!」 って指差されて、 一緒にいたオカンが 「見ちゃダメ!」 みたいなことをさ。 言うわけですよ。 マンガじゃよく見るシチュエーションですが リアルに聞いたのは初めてだ。 思わず声だして…

蛙見て帰る

頑張った自分に麺。 関わったらダメな種類の女性が めっちゃうるさいが、 関わったらダメなので 我慢して食う。

じゃくし

待たされ

静かで良いなあ……

呼び出し

脂美さんから連絡。 「近所の田んぼに蛙が出てきた、 すぐ来い 見に行くぞ!」 ……脂美さん御殿まで 三時間かかるんすけど。 拷問後即仕事で めっちゃ疲れてんすけど。 「寝とくから 着いたら電話しろよ」 ……恵まれてるなあ。

拷問

散々痛めつけられた揚句に 金まで取られる。 ……お医者様は一切悪くないんですが、 痛えっつってんのに拷問続行するもんだから 反射的に手が出そうになったクールガイ、俺。 ……すみません、 悪気はなかったんです。

夜参拝

地獄医者

夕飯にクルトンかじってたら ペキ っちゅう小気味のよい音たてて 歯が割れた。 地獄医者コース…… 口ん中にアレコレブチ込まれて また泣かされた。

何となく日が昇る前に帰宅

気分転換終了。 やっぱりこの季節はバイクが最高です。 最高です。 ところでついに 我らが偉大なる脂美女王閣下が 免許所得に動き出してたんだけど、 先週が卒検とか仰ってた。 そんで今週中に免許書き変えて すぐにでも乗りたいと仰せになられ、 お乗りにな…

何となく眠らない歌舞伎町

数年前までよく来てた バッティングセンターに来てみたものの ばっちり閉まってた。 前はこの町の雰囲気が好きで ちょくちょく通ってたけど、 今日はなんかスゲー落ち着かない…… でも 例のちっこいスケボーに乗ってる子に声かけたら いろいろ実演踏まえて親…

何となく店の開いてない新木場駅

仕方なくホームレスのおっさんの横で 松屋食う。 松屋のカルビ定は チェーン店の肉料理の中じゃ トップレベルに旨いけど 味噌汁が不味いんだよね……

何となく空港の見える海浜公園

最近流行りの 羽田空港周りのコース走った先、 工場地帯の奥にひっそりとあった 青姦してそーな感じのね。

ブラックブッククラブ・アース

最近こればっか観とります。 これ観ながら寝るのが良いのです。 ブルーレイぱねえ。 それではお休みなさい。

積み餃子

タイムリーに流れの話じゃん

「水が行きたがっている」 ほんとその感覚なんだよ。 それに手を添えるだけでいい。 それが感じられないのが 今のイライラ。 ……イライラしてどうなる。 逆効果だよな。 ますます独りよがりになるばかり。 このやり方は違う。 物語の声を聴けってなもんか。 …

あなただけにそっと教える

お勧めのサイト。 タイミングによっては プレミアもんの絶版古書が あっさり安価で手に入ったりします。 全国古書店が登録されとりますので、 品ぞろえもかなり良いです。 ブックオフにはないような本がいっぱいだ。 もちろん足を使っての古書店巡りには 現…