障害飛越

おらよっ!



障害飛越競技(Jumping)。
高さはたぶん……150とか160とかじゃねえかな。
外国人も外馬もでけえからよく分からん。





なんか簡単に跳んでいらっしゃいますが、
これ近くで観たらマジヤバですからね。
俺の最高記録140シングルで
それでも飛び降り自殺する感じだったからね。
嘘です。
ごっつ気持ちよかったです。





やっぱ見ててテンション上がるのは障害だな。
やってても上がるし。
ぜひみなさん、
一遍近くの乗馬クラブに行って、
第一声に「障害飛びたいんですけど」って言ってください。
ナメんなってことで半年くらい基礎練習させてもらえますので。
割と大らかなとこだったら
ひと月くらいでクロス程度は跳ばしてもらえるんじゃない?






ちゅうことで
障害と馬場の競技を紹介しましたが、
興味持ってもらえたら嬉しいよ。
好きになってもらえたら、それだけで幸せです。
orderページはFEATHERSでは右下の方にあったと思います。


ritsuka