2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々だぜ!

ARKDAY3

忘れんうちにアップしときます。 古いのも一緒にな。 arkday_3.pdf arkday_2.pdf arkday_1.pdf 思い付きで始めたうえに ほとんど投げっぱなしの企画ですが、 三冊も続けているとなんとなく 冊子のパターンみたいなのができてきたので、 飽きた。 次はガラリ…

うちあげ

今回は最高のラーメンで。 脂美さんはアンストッパブル。 働いた分だけしっかりと こってりなさります。

こっちもしゅーりょー

お疲れさんでございました。 帰り寒そうだなあ……

終わったー

周りの皆さんの片付けが進んで迷子なう。栄

脂美さんが

拗ねてんじゃねえか…… みんなもっと持て囃して! 後が大変なんだよ!

猛者

各々アラキボデー二冊をお買い上げくださった 可愛らしい女の子三人組様。 マンチカンの冒頭下ネタを 余裕で笑い飛ばしてくれる懐の深さに 思わず写真撮らしていただきました。 ちなみに。 「私もマンチカン好き!」 と同じタイミングで立ち読みなさった女性…

作者不在

皆様、売り子には興味ないらしいので これからは作者が不在だってコトは秘密にします。いっぱい買ってね。栄

風の強いなか

外でアラキデー読んでる人発見。 嬉しいね。 ちなみに秋号はブースに用意しとりますので ぜひおいでくだせえ。 ところで脂美さんの書き込みが全然ないが、 ちゃんとやってんのかな…… ずっと食堂でメシ食ってんじゃなかろうか。 さらに脂をつけるために。

俺が文フリ

コミティアはもう売り切れた頃かな。 脂美さんの肉の魅力で。 最近 大脂美化してるから。

ここもかよ!

マッド常時×お人形さん

コンパクトにセッティング完了。 さっそく通りかかったおっちゃんに 気持ち悪ィな と御言葉をいただき、 ありがたいことやな。 作品とはまったく関係ございません。

脂美初プロデュース

コミティアに急げ! 栄

着いた

角ーkadoー。

脂美さんも

着いたようなので、 私も出ますか。 今日は脂美さんからの 実況もあります。

着いた〜〓

朝ごはん

肉食って元気出す。 脂美様、 どうぞよろしくお願いいたします。

今頃

別件の仕事が終わったので 急ぎでコピー。 眠し。

さん

自分で指示出ししておきながらなんですが、 どこに向かおうとしているのか。

終末

まず! すまぬ!! ASTRAは例の如く できてません。 まっこと申し訳ない。 お詫びと言っちゃあなんですが、 ……なんですが、 何も思い浮かばん。 まーブースで責任追及したら すまぬサービスするかもしれんので、 「パンツよこせ」とか言ってみてください。 …

パンダちゃん

フィーバー。

コンサートホールの匂い

撮影3

撮影2

怪音

がパソコンから鳴るので 分解して調査。 ふむふむ。 ……分からん。 音鳴らしてる場所は分かったけど その部品の用途も名前も分からんし 鳴り止まし方なぞ到底分からん。 こういうときは人に聞くに限ります。 さて誰に聞くか。 ちょうど職場にパソコンに詳しい…

これをどう表紙に加工するのか。 わしゃ知らん。

撮影

フリーペーパーの表紙なので あっさりめで。

風呂

インドアアリーナは明日の昼からということで 結局行かずじまいでしたが 身体はとっても狂ってくれて、 なんか頭蓋の中身がシェイクみたいに。 そんなときには風呂で足伸ばして ひと眠りして 溺れそうになるのが一番。 もしくはサウナで眠って脱水しかけては…

明日は

インドアアリーナで馬場があるそうな。 徹夜蓮ちゃんは若干辛いですが、 まあ行くしかないわな。

馬運車に乗る馬を見てる

馬。