2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムリーに流れの話じゃん

「水が行きたがっている」 ほんとその感覚なんだよ。 それに手を添えるだけでいい。 それが感じられないのが 今のイライラ。 ……イライラしてどうなる。 逆効果だよな。 ますます独りよがりになるばかり。 このやり方は違う。 物語の声を聴けってなもんか。 …

あなただけにそっと教える

お勧めのサイト。 タイミングによっては プレミアもんの絶版古書が あっさり安価で手に入ったりします。 全国古書店が登録されとりますので、 品ぞろえもかなり良いです。 ブックオフにはないような本がいっぱいだ。 もちろん足を使っての古書店巡りには 現…

んなこた言ってらんないけど

スランプ ……ってやつなのか、 行き止まりってやつなのか。 モノ書きに限らず 何やっても気持ち良くいかない。 噛み合ってない感が尋常じゃない。 独りよがり感が尋常じゃない。 ルイ・マルの映画とか観たからかな。 ここが限界だってのなら さっさと辞めろよ…

ヘブン

ここのところイライラが余りに酷い。 モノ書き作業の流れの停滞が 最たる理由だと思われるが、 それにしても目に映るもの、 耳に入るもの鼻につくものに 尋常ならざる苛立ちを感じてしまう 社会不適合の病的クールガイである。 あげくクソ忙しいのに 借金取…

実習生

コンビニでプリン買ったら 弁当用スプーンつけてきやがった。 ……俺こーゆーの許せないんだよね。 スプーンでかかったらプリンがすぐ無くなっちゃうだろうが!!

移動

ちょっと近所までメシ食いに出たはずが、 なぜか上野にいる。 寝間着で。 まあ、 よくあることですね。

お詫びと写真

えーと…… ごめん。 読んだ人がいるかどうかは知らんが、 昨日の記事で警察に止められなかった みたいな話をしましたよね。 あれ…… 俺の勘違いでした。 ひとつが第一と第二の勘違い。 もうひとつが禁止区域の勘違い。 なんでそんなボケた勘違いしたんだろうと…

やっと帰宅

と思いきや風呂。 川崎シラク。 日付変わったらまた出なきゃならんので、 少しでもHP回復しときたいのよ。 とにもかくにも 春旅はこれにて終了。 あー疲れた!

ふう

首都高が相変わらずコエーので、 道間違えて目黒なんぞで降りるハメに。 いいや、 走り慣れた下道でゆっくり帰ろ。

ラスト休憩

旅の最後はいつも 麺な気分。

20分

寝てスッキリ。 そんで ETC二枚技のため 水戸過ぎて一回降ります。

マジで死ぬ

ダメだ、 ちょっと寝よう。

いい天気

即休

寒くはないが さすがに疲れがピークで ポカポカが逆にキツい……

さてさて

寒くならんうちに かーえろっと。 湯本で温泉見つけきらんかったし。

小名浜港

鳥がいっぱい。

せっかくなので

ウニ 食う。

さて

特別警戒とか書いてあり、 警察いっぱいいるから 止められんのかと思ったが、 ガン無視。 死にたきゃ勝手に死ねってことね。 ※Ritsukaの勘違いです。 詳しくは10日の記事 「お詫びと写真」をご覧ください。 普通に通過して1キロのとこまで来たけど まるで丸…

到着

意外

トイレが快適で二時間も寝てた。 でもまだ少し寒いな。 もうちょい寝よ。

まいったな

ガソリンねえや。 スタンドあるPAもないし、 いったん次で降りますか。 どうせ開いてないだろうから ちょっと寝ようと思うけど、 このSA休憩所ないし 外は寒すぎるので、 トイレで寝る。