あたらしいおともだち


鹿さん。


かなり良いモノです。
漂白とかそんなの一切なし。
剥いで取り出して洗っただけって感じ。
色合いが非常に(ディ・モールト)非常に(ディ・モールト)グーです。
それといっつも思うんだけど、
リアル骨とシルバーってやたら相性いいよね。





んで俺、
いつも仕事帰りに持って帰れるのがグーなので
荷物は事務所に届けてもらってるんですが、
そんとき若干都合が悪いのが
どうしても品名とか送ってきた相手とかを事務所の人に見られちゃうこと。
例えばそこに
ロリコンDVD(裏)在中」
とか生真面目に書いてあったらディ・モールト困るよね。
今のとこそんな辱めにはあってませんが。





ちなみにこちらから送る時には
品物がなんだろうと「初回限定人妻DVD5枚組・大人の玩具同梱版」
とか書いて送ったりします。
そんであとから怒られます。
……いや、ツレ相手ですヨ?





んで今日、コレの場合。
「ritsuka、荷物来てるよ」
「あ、どうもすみません」






「鹿の頭蓋骨」とダイレクト品名。






常日頃から爽やか成年として
「あの子は誰?」
と事務所に問い合わせが殺到するくらいの俺。
そして事務所の人たちフツーの人たち。
いつも夢と希望を穏やかに語り合うそんなボクタチの間に
デカいダンボールで届いた「頭蓋骨」。





んー……この感じ。





イイネ!





別に今さらイカレ扱いされることもなく、
まあritsukaだし……と寛容に受け入れてもらえる幸せな俺。
良い職場だ。






海外通販の人骨が届いたときも
きっと通報せずに笑って理解してくれることでしょう。


ritsuka