2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ

ワタクシ昔から物をよく無くすんですが、 それで凹んだり暴れたり反省したりするんですが、 それでも自室で無くしたりすることすらあります。 実際荷物が多すぎて(ほとんどが本) 部屋の半分は埋まってる。 その中に紛れてしまって……ってのは まあありうる…

来た

ちょうど同じ日に 文学フリマもありますね。 ブースとってるんですけど、 どうなるんでしょうね。 ムフフ。

タイムライン

シナリオの組み直しにあたって、 同時に出てくる登場人物が多すぎるのと 改訂前シナリオが頭ん中に残ってるのとで 混乱が起きてしまうため、 いっぺん全登場人物の行動をグラフ化することに。 多いだけにすごい時間がかかります。 おねむ やな。

貸し切り

クライミング

AMA-G

貧乏

預金残高が474円ともなると さすがに幾ばくかの危機感が拭えない。 ので、 これより煙草買うのやめて 専らもらい煙草に徹し、 食事も野菜痛めのみ、 日用品は極力ゴミ捨て場などで拾う 節約家となります。

奥行き

おもろい作品とおもんない作品。 これらを比較して何が違うのか じーっと考えてみたんですが、 あるゲームのあるレビューを読んで あ、これだ と思いましたとさ。 例えば…… あ、 打ち合わせの電話なのでまた今度。

知らざる事実

見事すぎて。 この後味の悪さが最高。 パク・ヌチャク監督、 『オールド・ボーイ』。 けっこー前の作品ではありますが、 俺が韓国映画に興味持ったのを知って 先輩が貸してくれたのでございます。 ちなみにこちら原作は日本のもの、 『ルーズ戦記オールドボ…

再構築

送ってもらった原稿を 主題ごとにパーツ分けして 文法などを調整したのちに、 それぞれが噛み合うように ヤスリがけだの継ぎ足しだのして 元に戻す。 なんというか、 パクったバイクを解体して 車体ナンバー分からんようにして 別のバイクとして生まれ変わら…

なんか

やればやるほど 本気でツマンナクなってくんだけど…… 最後の最後にそれまでの不満も込みでの トリックがあったりする可能性もあるので こういうのは意地でも最後までやる方なんですが、 ゴメンもう無理。 他の人はこれどう思うのかと思って amazonのレビュー…

復活

やっぱプロは違うなあ。 三千円で治ったよ。

原文

写真は昨日侵入した 自殺でもあったっぽい廃墟なんで関係ないですが、 いつも世話んなってる方の会社の 社報の原稿なんぞを書いております、現在。 いつもは例えば 「馬術の法華津選手に感動した」 ってな話を聞いて、 んじゃそれ元ネタに書きましょうか っ…

ドナドナ

締め

バイクがぶっ壊れて うんともすんとも言わなくなった 横浜ジ・エンド。 さて、 金もなんもないけど どうしようかね。

これ食って

ぶっ飛ばし帰宅。 なんかまたよさげな廃墟 侵入できました。

廃墟

どうにか侵入できないか 模索。

公園

風呂

旨いな!

けど

やっぱり落ち着かないので 外で寝る。

9K

おすすめされたレストランが開いてないんで、 待ち。 室内で休める幸せを噛み締める。

霊ねこ号

霊峰

bbq

29

焚き火

暖かい……

かなり寒い

厚着してきたんやけどな。

今日も今日とて

撮影にいきます。

居座る

徘徊中に 友達の野良ねこ号に会い、 膝の上を占拠される。 ……動けん。 最近特に仲良くなったこいつ、 当然名前は知らんので 勝手につけたあだ名でこう呼んでます。 ケツマンコ、と。 そういやこないだ 「お前動物しか友達いねえのな笑」 って脂美さんに悪口…