2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーグラ・マグラー

↑みたく伸ばして書くと、 なんかめっちゃ強そうじゃない? ところで。 「鳩が豆鉄砲くらったよう」ってあるじゃん。 広辞苑によれば、 ・あっけにとられてきょとんとしているさま。 あるいは、 ・驚いて目を丸くしているさま。 となっております。 豆鉄砲っ…

発見

最近スゴイことに気がついたんだ。 前々から疑問に感じてはいたんだけど、 なかなか原因が分からなかった。 今思えばそれは頭の中で考えているだけだったから。 言ってみりゃベッドと便所しかない独房の中で CDのレコーディングしてるようなもんで。 そんな…

ダッシュ

してるオネーサンがおりました。 あるところに。 ていうか、さっき。 で、見てて思ったんだけど。 あの女性の前腕を肘より上げずに振る走り方って、 『女性此処に在りき』って感じで なんか目を惹かれるよね。 俺だけ? いや、 短距離ランナーみたく ハイス…

新刊

深夜徘徊中やたら腹が減ったので、 寄り道。 ここ数年、 マックで照り焼きのセット以外頼んだことないです。 うん、んなこたどーでもいいな。 えー次回コミティアですが、 deadlyラインより新刊出します。 「ECLIPSE」 現在ホームページに告知してるE2の 初…

殺人未遂

いや、俺が殺されかけたって話。 しかも、相手は医者って話。 つまり、オヤシラズを抜いてもらっただけって話。 やー。 なにやら歯が骨とくっついちゃってたらしく、 施術がえらい難航したようで。 口ん中をガリガリグチャグチャバキバキと。 ほんと、直して…

呪い

って、嫌われるよな。 わざわざ金払って祓いに行くくらいだし。 例えば芸術作品において、 「魂がこもっている」って言うじゃない? 作品に製作者の尋常ならざる想いが込められているからこそ、 見る者の心を揺さぶる。 で、えらい値段が付けられたりする。 …

表紙

何がなんだか分からねーと思うが、 分かるようにしたらしたで問題なのであります! 詳細はそのうちDEADLYラインのほうで。 ritsuka

たまには人の本の話

エロ小説ってのを 読んだことがなかったんです。 いきなりすいません。 まあ聞いてくれ。 俺、官能小説ってのに キヨスクとかで売ってるようなやつのイメージしかなかったから、 今まで手が伸びなかったのね。 ちょろっと目を通すくらいはしたけど、 どうも……

COMITIA 95

2011年2月13日(日) 11:00〜15:30 有明・東京ビッグサイト東4ホール Feathers ふ 11b http://www.comitia.co.jp/ ◇ 珍しくアナウンスらしいアナウンス。 次回出展が確定しましたので、ご連絡です。 E2はまだ出ません。 が、もしかしたら…… まあ、それは置…

スペシャル

そろそろE2に取りかかるので、 ウォーミングアップのためにちょろっと書いたのを せっかくなんでFEATHERSのほうのSpecialにアップしてみた。 指鳴らしということで あんま難しいこと考えんと、 WHITE FEATHERSとCHERRY TREES両作品の ヒロイン的なヤツの絡み…

痛すぎる

何か昨日の夜からやたら歯が痛くなってきて、 ほっときゃ治るだろ、 とか思って放っておいたら、 朝方死ぬほど痛みだした。 それでも歯を食いしばって、 食いしばるとまた痛いので止めて、 無理矢理ふて寝することにしたものの、 激痛で眠れないので、 観念…

改めて新年

圧倒的でした。 首が痛すぎて回せない。 だが、それがいい。 俺の周りだけめっちゃ空いてたのが笑えた。 近付いたら危ないもんな。 ドンマイ。 今年もこんな感じで。 とりあえずライブのインスピを形にね。 ritsuka

新木場

ライブナウ。

箱根

風呂ナウ。 ritsuka

新年

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 ritsuka