2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高校受験します

試しにな。 なんか都立の問題が手元に来たので、せっかくだし解いてみようかと。 さーてさっそく見て参りましょう。 懐かしい課目が並んでおります。 絶対の自信がある、数学。 中学レベルなら楽勝、英語。 できなきゃヤバい、国語。 もう忘れちまった、理科…

たまには人の本の 2

こないだのCOMITIA。 出来る限り全部のサークル(小説)廻って、 出来る限り立ち読みさせていただいて。 なんかチンピラみたいな格好したヤツに ブースの前でしかめ面で立ち読みされて 困ってる風な方もおりましたが、 ちゃんと 「読ませていただいてもいい…

撮影

みんな、寝てる? いやー、 さっき日課の深夜徘徊中に ずっと探してたモノが道路にありまして。 慌てて部屋にデジカメ取りに戻って 午前三時の四車線国道ど真ん中で一人、 フラッシュたいてパシャパシャとやっとりました。 いつだって機会は突然に訪れる。 …

ECLIPSE

って今度出す新刊について。 今日のアナウンスは少し危ない話になるので、 そういうの苦手な人は読み飛ばしてください。 これ、 俺が書いた小説の二作目になります。 2005年……もう六年も前なのかー。 出すかどうかの企画段階で 一応読み返してみて、 ぶっち…

COMITIA95 OUTLINE

2011年2月13日(日) 11:00〜15:30 有明・東京ビッグサイト東4ホール Feathers ふ 11b http://www.comitia.co.jp/ 【新刊】 DEADLY FEATHERS ECLIPSE ¥400- 既刊の詳細、在庫に関しましては それぞれ当ホームページ内「product」、「order」よりご確認くだ…