COMITIA 97

2011.8.21(日)
有明東京ビッグサイト 東5・6ホール
EYES OF THE MARK
スペース:H19a





ですよろしく。


気がつきゃ今週末ということで、
今回はどんなブースにしてやろうか。
んー。
新人の鹿さん置いてー、
眼窩に黒塗りの枯れ木ブッ刺してー、
カラスの羽根ちりばめてー、





とかドキドキワクワクニヤニヤしてると、
脂美に
「そっちに突き抜けられると女の子寄りつかねーんだけど」
と一喝された。






「ていうか狭いっつってんじゃん。
日本語分かんねーの?
それとも馬鹿なの?」






「あ、それと海行きたいなー。
バイク出さないなら売り子やんないからヨロシク。
忙しい?
知らねーよ(笑)」






そんな感じで脅されましたので、
今回はFEATHERSラインベースの
大人しめでイクことになりました。
みなさまブースにお立ち寄りの際は
日焼けしたritsukaをどうぞ「敗残者」と蔑んでください。






ほんでもって毎度の企画だが。


今回は昨日紹介しましたディルアングレイのアルバムを
ぜひとも皆様に聴いていただきたいので、






企画:『回し者』
ルール:ブースに足を運んでいただいた際に、
DIR EN GREYの8thアルバム
DUM SPIRO SPERO」(限定版・通常版どちらでも可、海外版不可)
もしくは領収書等、購入の証明となるもの
をご提示ください。
当日ご購入いただいたEYES OF THE MARK作品の代金を
3150円まで値引きさせていただきます。


参加はお一人様一回に限ります。
状況によりこちらの判断で企画を変更、
ならびに中止させていただく場合がございます。






ちゅうトコロでいきましょうかね。


相変わらず全巻持ってらっしゃる人には
何のメリットもないです。
ので、
そういう人はブースのディスプレイで
気に入ったモンがあれば持って帰ってくれてもいいですよ。
金額的にゃ本より高えのでお得かも。
重要なモンはやれねーけどな。






さて新刊の沈黙の糸ですが、
少しずつannounceしておりますとおり
いよいよ形になりつつあります。
つまり、
まだ形にはなっておりません。






頑張ります。


ritsuka