どーも


「よーし!
今日は頑張って接客して
いっぱい本を売るゾ!
そしてトモダチをたくさん作るんだ!」





と意気揚々で臨んだCOMITIA






でしたが、






いざ始まってみると
「テメー、スマイルってもんを知らねーのか」
と脂美さんにグーで殴られ、
仕方ないのでせめて何かあったときのために
いつでも動けるように後ろに控えてたら
「イメージ悪くなるから失せろ」
とゴキブリ同然に追い払われ、
ふらふらと会場をうろついた揚句に
行き着く果ては暗い喫煙所の隅っこ。






あとから聞いてみれば
脂美さんはお隣さんと楽しくお喋りしたり
飴ちゃん貰ったり
ニコニコとお客さんに本をお勧めしたりしてたそうで。





なんだか僕、捨て猫みたい……。






そんな一日でしたが、
みなさまお疲れさんでした。
今回はブースが全体大人しめっていうか
いつもとあんま変わんねーので面白くねえですが、
次回はおそらく
みなさんギョッとして足を止めていただけるかと。
大金で買った大物が明日届くのでね。
今からワクワクが止まんねーぜ。






あーそういや
なんか通販がどうとか聞かれたそうなので
いちおう書いておきますと、






FEATHERS、DEADLY FEATHERSそれぞれのページにある
「order」より、
オーダーフォームに進めます。
ほんで空欄に必要事項を記入して
「注文する」をクリックすれば
あら不思議!
EYES OF THE MARKより確認メールが届いたのち、
数日後にウチの本がやってきます。
商品確認ののち、
代金をお支払いくださいませ。
安心安全かんたん通販!





細けーことは利用規約をご覧あれ。






買ってくれた人ありがとさん。
おやすみなさい。


ritsuka