痛すぎる

何か昨日の夜からやたら歯が痛くなってきて、
ほっときゃ治るだろ、
とか思って放っておいたら、
朝方死ぬほど痛みだした。


それでも歯を食いしばって、
食いしばるとまた痛いので止めて、
無理矢理ふて寝することにしたものの、
激痛で眠れないので、
観念して病院へ。


歯医者とか小学校低学年以来。
当時はどうもなかったけど、
なんか、今回はやたら怖かった。
お医者さんの持ってるアイテムが歯に触れるたびに、
暴れて逃げたくなる。
大人なので我慢しましたけどね。


原因はオヤシラズの野郎が妙な方向に生えようとしてるせいで、
歯全体が歪んで炎症を起こしてるからだそうな。
解決策は抜くしかないとな。
とりあえずデカイ病院の紹介状みたいなん貰って、
痛み止めやらなんやらを買った。
これが効くんだ。
帰ってクスリ決めて安眠できました。


けども。
どんな問題にしても根源が改善されないと、
仮に今の問題をどうにかしたとこで、
まず再発する。
なんぼ法で犯罪者を裁いても、
犯罪者はいなくならないのと一緒で。
だから……


……抜くとき、全身麻酔してもらえますかね。


ritsuka