スペシャル

そろそろE2に取りかかるので、
ウォーミングアップのためにちょろっと書いたのを
せっかくなんでFEATHERSのほうのSpecialにアップしてみた。


指鳴らしということで
あんま難しいこと考えんと、
WHITE FEATHERSとCHERRY TREES両作品の
ヒロイン的なヤツの絡みなんかをね。
ちょろっと即興で。


でもそれの体栽整えて
SPECIALページを調整してるうちに、
一日過ぎてしまったという。
そんで気晴らしに走りに行って、
ギリギリ横を追い越ししようとしやがる
危ない軽に頭に来て横っ腹に蹴りいれたら、
運転してたオッサンにすごい目で睨まれた。
そんな休日。


太陽が昇れば病院だ。
マジで行きたくねえ……。


全身麻酔してくれないすかね。


ritsuka