殺人未遂

いや、俺が殺されかけたって話。
しかも、相手は医者って話。
つまり、オヤシラズを抜いてもらっただけって話。


やー。
なにやら歯が骨とくっついちゃってたらしく、
施術がえらい難航したようで。
口ん中をガリガリグチャグチャバキバキと。
ほんと、直してくれてありがとう先生。
……でもね、


荒いんだよ!
仕事がよ!
痛いし怖いっつってんだよ!
グリグリやんな!
優しくしろ、俺に!


セックス初体験の女の子がテンションあがりっぱなしの彼氏に
される気分が分かったよ……。
いや、何となくですけど。
でも、相手が好きなヤツなら我慢できるかもしれんけどさ。
俺、あなたの名前も知りませんし。
あなたも俺の名前知らねえだろうし。


あとな。
仕事中に看護師と談笑すんのやめろ。
ガリッて歯を砕いちゃって舌打ちすんのやめろ。
「あれ、針がどっかいっちゃった」とか言うな。
そんで口の中探しながら「これは誰のせいでもない」とか言うな。


ったく、なってねえ。
終わったら絶対ブチ切れちゃる。
ガリガリ
終わったら絶対……。
ブチブチ。
終わったら……。
ゴリ。
医者「はい終わりー」
――来た!
俺「……あざす」
暴れる気力も残っておりませんでしたとさ。
あー、
思い返すだけで寒気がしてくる。


しかし左下のオヤシラズがもう一本、
ばっちりスタンバってるのであった。
誰か俺を殺してくれ。


ritsuka