えらい変わりよう

時間がすぎれば、
人はいろいろ変わるもんなのです。


なので登場人物にも時間と共に
こまごまとした変化をしていきます。
そいつらを一旦ストップしておかねば
俺の中で三カ月以上の時間が過ぎ去ってしまうため、
ちょっと素人絵でも描いておく。


こうして自分の好きな服を
登場人物に着せるのが楽しい。
俺が着たらダサいようなのでも、
カッコいい彼らは着こなしてくれるのです。





鏡花さんは黒ドレス系から若干カジュアル色を取り入れ、
秋の黒カジュアルになりました。
LEEの黒デニムJKとか流通してるのかは知らん。
胸元にはレシ"ェント"のシルバー羽根。
こっからチェックミニスカに生足とブーツも可愛い感じですが、
京進出にあたってビビってる田舎モンの鏡花は
このくらいが限界なのでした。
そして目立ってたロン毛からショートカットに大胆イメチェン。


イメチェンってなんか響きが中国の悪い組織の女幹部っぽいよね。