終わるとは思ってたけど

2011年が終わります。
今年は沈黙の糸につきっきりでしたな。
来年はしょっぱなから忙しくなりそうだ。
忙しいのはいいことです……よね?




ところで、
ASTRAの試読版が出てます。
イントロ部分ってやつです。
プリントアウトして
年越しのコタツの中で蕎麦でも咀嚼しながら
のんびり読んでくださいな。
一応仕様が製本版と同じA5になってます。
「A4とかB5とかにしろやボケ」
みたいなサイズの希望があったら
連絡くれたらできるだけ何とかしますので、
お気軽にどうぞ。





試読っつっても
完成したヤツを切り取ったもんじゃないので、
もしかしたらこのさき若干の変更点が出たり、
あるいは全部まるごと破棄したりするかもしれんが、
まーそれはそれでお楽しみくださいな。
とりあえずはおもしれーもんに仕上がってます。
ただあくまでWFとCTを読んでることが前提で話が進みますんで、
そっち読んでない人は今すぐ注文してください。
ほら、すぐに。→通販ページ





んで
このあと本篇に入るわけですが、
何といきなり――





それではみなさま良いお年を!
ワタクシは怖い人にビンタされながらの年越しになりそうです。