第十二回 文学フリマ

会場:大田区産業プラザPiO
Feathersブース:D-02



なんか前回の会場アナウンスで
参加者急増のため有明のほうでやるとかやらねーとか言ってた気がしますが
気のせいだったんでしょうか。
本当はあんまり急増してなかったんでしょうか。
急増したらいいのにね。
そんで来場者数が十万人くらいになって、
みんなウチのブースに並んでくれたらいいのにね。
そんで会場後一時間たって、
俺が白のベンツ運転手つきでグラサンかけて登場。
会場は割れんばかりの歓声で埋め尽くされ、
その中を颯爽とブースに向かう俺。
「待たせたなお前ら。全員でかかってこい!」
さあ失神者続出!
さあ屈強な警備員でも抑えきれないファンの波!
機動隊も出動するパニックに!
そして……


地味に本を販売。



そんなんなったらいいのにね。


……いや、やっぱいいや。
寒いわ。



普通に売れたら嬉しいです。
どうぞよろしく。


ritsuka