電子書籍

本日より、
発表済みのEYES OF THE MARK作品の
電子書籍化に着手いたしました。


え、理由?
俺がSONYのREADERを買ったからです。


単純に俺がそっちで読みたいだけなので、
販売に至るかどうかは分かりません。
というか、
たぶんしません。
売り方わかんねえし。


ということで、
今この次世代機をいじりまわしております。


とりあえず液晶が傷つくと
あとで飽きたときにヤフオクで売りさばく際に
値段が下がってしまうことを検討して、
フィルムを張り付けたわけですが、
どうもこの作業をすると
血管が二・三本ブチキレる俺。
埃が入るんだよ!
入った埃がとれないんだよ!
もういいよ、フィルムなんかいらねえ!


さて、
出版の際に使ったPDFファイルをそのままREADERにブチ込んでみるも、
文字が小さくて読みにくい。
なんかそういうフリーソフトで最適化してみるもイマイチ。
やっぱりイチからPDFを作りなおさないと駄目か。


まあよい。
根気に定評のある俺、
こういう作業はいつでもいくらでもインプラントでも。


あー、


めんどくせえ。



ritsuka