COMITIA95 OUTLINE

2011年2月13日(日)
11:00〜15:30
有明東京ビッグサイト東4ホール
Feathers
ふ 11b
http://www.comitia.co.jp/


【新刊】
DEADLY FEATHERS
ECLIPSE
¥400-


既刊の詳細、在庫に関しましては
それぞれ当ホームページ内「product」、「order」よりご確認ください。



ほんでもって、
前に書いた「アナウンス読んでる人にお得な何かを企画」ですが、
決めました。


企画:『勝負』
ルール:ブースに足を運んでいただいた際に、
売り子に「本をタダで欲しい」という旨をお伝えください。
その場で売り子と勝負をしていただきます。
勝負の方法につきましてはお客様にお任せ致します。
ただし、
「その場で実施可能である」
「ブース内の展示等を移動させない」
「第三者に不快感を与えない」
方法に限ります。
勝負にお客様が勝ちました場合、
その際のお買い物の代金は無料となります。
同じ本は二冊までお選びいただけます。
お客様が負けました場合に、
特にペナルティ等はありません。
一名様が勝利した時点で企画は終了となります。
参加はお一人様一回に限ります。
状況によりこちらの判断で企画を変更、
ならびに中止させていただく場合がございます。


ってことでひとつ。
少々噛み砕いて説明をば。


まず。
ブースに来たら、
「タダにして」でも、
「アナウンス見た」でも、
「いいからジャンプしてみろ」でも、
売り子が分かればオッケーなんで、
何かそれっぽいこと言ってください。


次。
勝負内容はまあ出来るもんなら何でもいいけど、
「じゃんけん」とか無難ではありますね。
「にらめっこ」とかグダグダ感すごそうなので、
俺的にはかなり良いよね。
「殴り合い」とかは勝負がつきにくいので、
今回は避けましょうね。
ブース壊れるし。


最後。
見事勝った人は、
その日の買い物は全部俺のオゴリです。
遠慮なく欲しいモン全部持って帰ってください。


……お得なのかコレ?
まあいいや。
他にも思いついたらまたアナウンスするよ。
みなさんのお越しを
心よりお待ち申し上げております、
なんてね。


ritsuka