企画2


昨日の破損で
途中頓挫の危機に晒されているものの
とりあえずやるだけやる、
会場インプロヴィゼーション





横文字にすると気取ってる感じですが、
今回書くのはマンチカンのスピンアウト。
すなわち下ネタ満載暴走雑記。
題して、
マンチカン・ザ・パラレル】。






……タイトルだけで十分な気もしますが、
一応説明もしときます?







えー
マンチカンはアラキスの小説ですが、
今回限りでアラキスJrに入隊する
ワタクシRitsukaこの野郎が、
マンチカンの冒頭部分のある場面で
フースケが違う選択肢を選んだら
ってな名目で違う物語を展開してみますと。
まーそーゆーこと。







今回は時間と人員の都合もあり
マンチカンってなある程度のベースを使います。
そんでもってワタクシRitsukaこの野郎、
使い古したモバイルPCならびに
デュアルディスプレイなんぞを用意しまして、
その場でゴチャゴチャ書き殴ったあげくに
それを通行人ならびにお客様に晒します。
その場でしか生まれない空気感ってのを
ちょっと形にしてみようと思いましてね。
あと小説でライブできないかなって。







今回はさしあたり実験。
立ち止まって見とくもよし、
区切りのいいところで見せろと恐喝するもよし、
後日WEBにアップされるのをまとめて見るもよし、
それはそれとしてエヴァネ見せろと言うもよし、
くだらねーことやってやがるとガン無視するもよし。
ワタクシ勝手にやっとりますんで
あなたも勝手にしてください。