お疲れー


雨が降る前に帰還。
全体的に良い撮影でした。
やっぱロケーションがね。
素晴らしかったよね。






デルモも二回目となると
多少肩の力が抜けてきまして、
俺も同じようなの撮るのは飽きるので、
いろいろ模索要求しながらのね。
本人も納得の出来でね。
特に上の写真は俺のお気に入り。






撮らせてくれたヤンキーたちが
出来た写真送れと言うので、
とりあえずその準備……
は本の杜終わってからにしようかね。
五人組なので画像の加工違いを五種類用意して
ジャンケンとかで気に入ったヤツ取り合ってくれたら
面白いんじゃないかね。








……さすがに俺も数回意識とんで
数回前の車にカマ掘りかけたので
ちょっと寝ようかね。
でも風がかなり良い上に
ヤクのおかげで花粉がノーダメージなので
もうちょっと走りにも行きたいよね。