企画1


Evanescent Alice上映。
第一作発表してから
ご希望いただいた方以外には
公開していなかった写真ども。
最新の廃墟撮影までずいぶん撮り溜めまして、
今回一挙にスライドショーでもしてみようかと。
俺がタバコ吸いに行ってる間くらいにね。







その中でも俺が気に入ってる
かつまだ売れてないヤツは
いくつかプリントしていこうかなと。
プリントしてないものでも
郵送で良けりゃご注文承ります。
値段は例の如く売り子の気分次第。
今回脂美さんが昼過ぎに
接待があるということでお帰りになるので、
そのあとであればかなりお安くできるかと。
お気軽にお声掛けくださいな。









ちなみに。
「Evanescent Alice」は
ファーストラインのタイトル。
そのあとに
「Rape Away」、
「Rusty Green」、
「Guilty Back」
と現在4ライン出来ております。







改めて各々説明致しますと、



「Evanescent Alice」
DEADLYライン『沈黙の糸』の延長線上にある、
騒々しい死の後に訪れる優しい静寂を表現。




「Rape Away」
DEADLY FEATHERSと荒木菩提のクロステーマ。
犯して捨てろってなその名の通り
強姦殺人をイメージしたモノです。




「Rusty Green」
山の中をあちこち走りまわって、
草木の中で朽ちていく人の名残を
収めていったモノでございます。




「Guilty Back」
今回イワゴリさんらを撮ったもので、
秩序から外れた吹き溜まりに生まれる
独自の常識を形にしたモノ。







まー
全部ごちゃまぜで放映いたしますので、
お時間ございましたらブースの前で足止めて
お気に入りでも見つけてくれ。







あ、
あとイワゴリが暇だったら
冷やかしに来るかもしれんっちゅうことなんで、
ぜひそのタイミングにGuilty Backをご購入いただき、
イワゴリにサインでもしてもらうのはどうか。
ついでに面白い話が聞けるかもよ。