ナニを撮ってきたのかと言いますと

VANITASのテーマで
風景の中のスカルってのを。



↑女性の悲鳴が聞こえる山道にて



↑昼間に見たら何でもないだろう地蔵様。
夜の闇の力はすごい。



↑これは御愛嬌。
地獄へ配達、郵便ポストってなもんで。






↑以上、日が昇り切ってしまった養老渓谷
栗又の滝周辺にて。




本当ならあさぼらけの紅葉の中で撮りたかったんだが、
場所とタイミングが良くなかった。
やっぱ箱根の方が良かったらしい。
しかも結局300枚弱しか撮れてなかった。




でもまあ……いいや、
また来週行こう。
人の目が若干鬱陶しくて集中できないので、
次回は平日にね。
最近写真を撮る機会が多いので、
いい加減それなりのカメラ買おうかな。
あとバイクのクラッチの効きが不調なうえ、
異常に重いせいで、
左手の握力が急成長してしまうので、
それも修理して。





そんでもってこの写真、
いったい何に使うかと言いますと……






何も考えてねえ。
撮りたかっただけー。