またもや

体調不良に。

あーもーうぜー。




体感温度五度以下で五時間ほど薄着で震えてたのがまずかったか、
そのあとこの季節に川で水遊びしたのがいけなかったのか、
そのあとコンクリートの上でダンボールも使わず寝たのがアホだったのか。




とにかく
季節の変わり目によく出る症状なんですが、
鼻腔の奥から喉にかけての粘膜がなくなり
炎症起こしてごっつ痛い。
こっから発熱四十度のコンボが確定で入るので
今からものすっごい憂欝。
相手の目押しミスを祈ります。




しかしそれにしても情けない身体になったもんだ。
こんな程度で壊れてちゃ立派なホームレスになれねーぞ。
こりゃ鍛えなおしだ
けども、
さすがに今からやる気にはならないので
治ったら頑張ると心に決めて、





どーせ休ませちゃもらえないんだし、
ASTRAできるだけ組み立てたら
昼まで少しばかり寝て体力温存を図りましょう。