褒めて

沈黙の糸の仕様とかアップしました。
sampleもちゃんとしました。
褒めてください。




ったくもー
ここにきてウチのacrobatの野郎がヘソ曲げやがって
無駄に時間を使っちまった。
けどこれにて残りモノの作業は一旦終了。
とりあえず打ち上げ代わりに
今日は横浜までライブに行ってまいります。
バーイークーで、びゅーんとな。





今回のを書き終えて、
ちょっと課題みたいなモンがでてきた。
本の「重さ」についてだ。
それについてしばらく考えたり読んだり実践したりしてみたいと思う。




しかしそれに合わせて、
沈黙の糸中に思いついてウズウズしてたヤツもあったりするので、
次回作はどーなることやら。
今度は早めに出したいと思っていますが、
どーなることやら。




あとどーでもいいけど、
沈黙の糸の中で
『もっと』
ッて言葉を連呼しすぎたせいで
ゲシュタルト崩壊起こしてしまい、
「もっと」って聞くと
何故かザリガニが飼いたくなるようになってしまった。




……謎だ。