ダウン

昨日寝ずに校正作業してて、
その合間に印刷に必要なモンを買いに行き、
そいつを印刷部に送って部屋に戻ったとこで、
つい気を抜いてしまって見事に気絶。
いくつか約束をすっぽかす。





日付けが変わったくらいで目が覚めたが、
頭痛やら吐き気やらダルさやら
鬼のようにめんどくせーなか校正作業の後、
朝っぱらの土砂降りのなかメシ代拾いに外出。
さらには苛々が募ってたせいもあり
酔っ払いのオッサンとつい喧嘩になり、
何故か俺の出身地をやたら気にするそのオッサンと
何故か最後には意気投合し
夜中の路上で濡れながら肩を叩き合ってアホ丸出し、
計三時間ほど雨と寒さに晒され帰ってまた校正作業で、
もうどーとでもなれよって感じで
ようやく校正も終わりで今。





もう終わったからどーとでもなります。





沈黙さんは一応文学フリマ合わせで出せると思いますが、
印刷部次第でちょっとゴタゴタするので、
いやそれは俺が遅くなったせいなんだけど、
確実にイケるって連絡が来るまで発表はしばしお待ちを。


にしても、
やはり良い仕上がりです。
はやく完成した奴をウチの本棚に並べたい。





あーそれと
今DEADLYのページから見れる本編一部のサンプルですが、
出すヤツではけっこー修正入ってますんで
近いうちにサンプルの方も修正版に替えときます。
ご理解のほどよろしくね。