ライブインヨコハマ

あーもー首が痛い自業自得だが。
久しぶりにステージ前で観ることになったため、
満員電車とか目じゃないギューギュー押し詰めで、
スケボーでやった傷はおもっくそ開いて血ィ噴き出すわ
前のねーちゃんが柔らか御ケツを妙に我が股間に擦り付けてくるわ
発狂した男がひどく暴れるのでつい肘入れて大人しくさせてしまうわ
ようやっと沈黙の糸の発売日が決まるわ
柵に捕まった俺の手をやけに艶めかしく撫でる男がいてドキドキするわ
アンコールで畳みかけてくる激しい曲で喉首併せてぶっ壊すわ
案の定終わったらいっぱい人が倒れてるわと
まったく相変わらず混沌としておりましたが、
やっぱカッコいいし余計なモン何一つないし
ついに大好きな蝿の王様も出てきたしで
満足千万でございました。





で、
詳しくはDEADLYのページでね。