風呂


インドアアリーナは明日の昼からということで
結局行かずじまいでしたが
身体はとっても狂ってくれて、
なんか頭蓋の中身がシェイクみたいに。






そんなときには風呂で足伸ばして
ひと眠りして
溺れそうになるのが一番。
もしくはサウナで眠って脱水しかけては
水風呂で凍えるか。






んで今日は雨が降るそうなので
久々に近所の銭湯に行ったんですけども、
そこの露天風呂に謎の張り紙。







「露天風呂で猥褻な行為をした場合、
公然わいせつ罪として警察に通報します」







……しばらく来ない間に何があった。







混浴なら俺もいくらか前科があるので
分かるんですが(捕まってないけど)、
ここの風呂はもちろん男のみ、
六畳くらいで覗きもできない造り。







……つまり、
ぶよぶよのおっさんばっかの銭湯で戦闘か。
いずれにせよ通報したくもなりますね。
洗い場でちゃんと奥まで洗ってる人
見たことないもん。







いたらいたですごく困るけど。
家かハッテン場でやれ。