終末

まず!









すまぬ!!










ASTRAは例の如く
できてません。
まっこと申し訳ない。
お詫びと言っちゃあなんですが、








……なんですが、
何も思い浮かばん。
まーブースで責任追及したら
すまぬサービスするかもしれんので、
「パンツよこせ」とか言ってみてください。










んでもって今回
二か所同時開催と言うことで。
どちらか片っぽを俺下民で切り盛りし、
もう片っぽは畏れ多くも
脂美女王陛下にご出陣いただく運びとなりました。
どっちに誰が行くかは当日のお楽しみ。
運よく脂美女王陛下に謁見できた際には
差し入れなんかしてみてはいかがでしょう。
きっと見返りがあるはずです。
たとえばお釣りが脂美様のポケットから出てきた
万札になったりとか。









とりあえず脂美様の経済的監視から
開放されるので、
俺の方はゆる〜くやらしてもらいます。
どうぞよろしく。







ハリウッドtype-FAKEでもやろうかな。
希望者がいればな。









……そして、








ARKDAYの3号が
まだできていないという現実。