いろいろご報告

まずは桃色マンホールが無事到着しました。
んで売り切れとった沈黙さんも増刷分到着。
今回は前回より多めに刷ったので、
まー完売はなかろうと思うです。




ほんでもってEVANESCENT ALICEのほう。
productでは時価となっておりますが、
今回COMITIA99では一枚4000円、
額代とか全部込みにて販売します。
けっこうモノがでかいんで、
持ち帰りがめんどくせーって方は
送料500円にて発送も承ります。
ただし本州、四国、九州以外の場所への発送は
別途追加料金が発生する場合がありますので、
そのへんは売り子にご相談くだされ。
サイズ変更のご希望も承りますが、
この場合も後日発送となります。
ついでに料金が高くなったり安くなったりするので、
そのへんも売り子にご相談くだされ。





さらに桃色マンホールについて。
なんかもうちょっとヤリたくなったため、
チラシをA3サイズにスケールアップしました。
こちらはサイズの都合でサイトにアップできんので、
当日チラシ置場にでも投げやろうかと思ってます。
いくらかブースにも残しとくんで要る人は言ってくれ。
もちろんサイト掲載中のA4のチラシでも割引は受けれるので
もうプリントアウトしたわボケインク代返せ
なんてご心配は無用でござるよ。
ちなみに今回の準備で一番手間がかかったのが
このチラシだったりする。





さて最後に、
エヴァネのほうのWEB企画を。




企画:『Mr.H type-Fake』


ルール:
ブースにいるritsukaに
企画参加希望の旨をお伝えください。
Evanescent Aliceの料金が
ritsukaの気分次第の割引をされて提示されます。
その後ritsukaとジャンケンをしていただき、
買った場合はその割引金額でご購入いただけます。
ただし負けた場合、正規の4000円でご購入いただきます。


注意:割引金額が提示された時点で、
参加、不参加を決めてください。
ジャンケン後の購入拒否等は認められません。
状況によりこちらの判断で企画を変更、
ならびに中止させていただく場合があります。





てなことで、
まさにFakeな感じでやらせていただきましょう。





まずブースに俺を見つけたら
「おい、エヴァネの企画参加させろ」
と一声かけましょう。
そしたら俺がH-priceをその場の気分で発表します。
ええやんけ、と思ったら
「んじゃ、やるか」と、
高えよ!と思ったら
「やっぱええわ」と言いましょう。
で、参加の決意を固めたら
俺とレッツ・ジャンケン。
見事勝ちましたら、俺の言った金額でエヴァネを買えます。
やったー。
ただし負けたら4000円払ってもらいます。
めでたしめでたし。





いつもブースから追い出されていることもあり
誰も俺なんぞ知らんでしょうが、
とりあえずブースに黒い恰好した
アホそうな男がおりましたら
それが俺です。
見かけ次第お気軽に声をおかけください。
ちなみに気分次第のH-Priceですが、
半額程度なんてつまんない提示はしない
……と思います。
気分次第だけどね。






じゃー
気分次第で当日をお楽しみに。