血塗れ


※若干下世話な話になります。
苦手な方は読むんじゃねえ。








……さて。







元旦にハゲ発覚ののち、
三日にもうひとつハゲ発覚。
そしてさらに、本日は!







えー去年の師走から
ヒジョーに忙しく疲れ果てており、
空いた時間は少しでも寝るって生活をしておりまして。
そんでもって食うモンは食うもんだから
ちょいとばかしボデーが緩んでおりまして。
ちょいとばかしそれが癇に障ったもんで、
ようやくスケジュールが落ち着きやがった昨日から
レーニングを再開したわけですが。







なんか身体さんずいぶん鈍ってやがりまして。
ムカつくので叩き起こしてやろうと
激しめのメニューでやってみたんですね。
んで、
つい今しがたトレーニング終わって
風呂入る前にお花を摘みに行ったところ。









尿出したら
チンコがものすげー痛えッ!!








な、なんだ!?
体験したことない激痛だよ!?







おそるおそる息子の頭を見てみると。







血塗れ。









パンツまで、







血塗れ。










……なんすかコレ。
レーニング激しすぎたんすか?
それで血管弾けたとかすか?
それとも俺もう死ぬんすか?
だから禿げたり血が出たりするんすか?
すげー寒いし。
あ、裸だからか。







なんて若干動揺しながら
とりあえずシャワーを浴びることにする。









お湯かけたら
チンコがものすげー痛えッ!!









それでも歯を食いしばりながら
お湯にさらしておくと
なんとか痛みの方は感じなくなったため、
とりあえず洗浄完了。








……でもさあ、
これから寝て起きて
お花を摘みに行ったら……









やっぱり
チンコがものすげー痛えッ!!










ってなるんだろうね……。









なんかこのところ寝てるとき
うなされてるって話を聞いておりますが、
さらに激しくうなされる予感が確信に近い。
殴られたり抉られたりする傷や痛みには
いくらかの耐性がありますが、
この手の痛みにはすこぶる弱いのです。
ごっつ怖え。








なんにしろ、
もう勢いだけでトレーニングメニュー組むの
控えろってことですかね。
そもそも
「動けなくなるまで」
ってのはメニューとは言わないけど。




















……余談ではありますが。








ホントは写真に血塗れのパンツ
もしくは息子をアップしたかった。
でも我慢しました。
なんかこのannounce見てる人、
女性の方が多いらしいんで。
モラリストかつフェミニストなもんで。
あと捕まるの嫌なんで。









まあ、
撮影はしましたがね。