反省

こう、
イライラしてる最中に
そんな事情を知らん人に
ちょっと口調を荒げられたりしただけで、
反射的にブチ切れてしまう未熟さよ。






向こうからしてみりゃ
ちょっと突っついたら突然爆発した、
みたいなね。
そりゃあアブナイ人扱いされて
人が寄りつかなくなるのも当たり前だよな。
いや
寄りつかんのは別にいいが、
それでも寄って来てくれる人には
まことに申し訳なく思っております。







ようやく一仕事済ませたところで
お疲れ様ってな御礼と、
報酬って報酬も出せないので
せめてちょっと良いメシでも食わそうと思い、
食いたいモン聞こうかと思ってたんだがな。







ようやく一仕事済ませたところで
凹ましてどうする。







反省します。
ritsuka