いいな



ちょいヤンキー入った若いツガイが
この糞暑いのに手ェ繋いで歩いてて、
なんとなしに見てたら
コンビニ入っていきました。







そんときスゲー自然に
女性がドア開けて、
スゲー自然に
男が先に入りました。





なんか、
感動した。
いい男なんだろうな、
彼。






ちょっと前にやったゲームで、
レストランに行ってマナーが分からん言う男に
女性が
「男に恥をかかせないのも女の義務」
言うてさりげなくフォローするシーンに
感銘を受けたのを思い出す。






アゲオスにゃアゲメスがなびく。
一方
サゲオスにゃサゲメスがついてくる。





んで
ノミ伝染されんだ。






けどなあ、
メシがマトモに食えない状況じゃ
サゲメスにゃスゲー助けられるんだぜ。






そんな生きるということのリアルを
見事に表現している東京ジャングル、
ホント良いゲームです。
シビアで真理。







皆様ぜひとも一度
プレイしてみてくださいね。








って、
そんなこと言いたかったわけじゃない。